女王陛下のお気に入りのネタバレレビュー・内容・結末

『女王陛下のお気に入り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヨルゴスランティモスの監督作品に
ドハマりして鑑賞したが本作は個人的には、ハマらなかった。

物語前半から中盤の盛り上がりはよかったが、後半結末についても少し腑に落ちず、、、

ただ色々な作風を見て…

>>続きを読む

グロくないsaltburnみたいだなという印象。
途中までは強くしたたかなアビゲイルを応援しながら見てたけど、サラを追い出したあたりでアビゲイル、君は一体何がしたいんだ?という気持ちに。
女王は自分…

>>続きを読む
雰囲気が常に重々しく、エマストーンがのし上がっていく話。

女王に人間関係を断たせて、のし上がったラストは中々に居心地が悪い雰囲気が出ててむしろ良かった。

ジャケット絵が凄いなあと観た後に感じる。
女性陣の演技が凄いのはもちろん、他にも男性陣が癖強で、トマトを投げつける遊びとかほんとに意味がわからないくらい退屈なんだろうなあ。

豪勢な室内や家具ドレス…

>>続きを読む
安定をとったのに侍女の時と変わらないしうち.......サクセスストーリーではなかったかぁ

皮肉な話だなぁ
環境によって相手を利用するようになってしまったアビゲイル。暗い過去から抜け出して安心できる場所を手に入れるために色々してきたけど、結局やってることは過去と同じような性の提供。やっと手…

>>続きを読む
全員が不幸になる話。サラは他所へ行けるからまだましで、残された二人の虚無感がすごい。

いちばん主観だったアビゲイルが分からなくなっていく感じがいい

狡猾さの争い、純粋な女王に気に入られたい女たちが醜い、女王の気を引いて支配したくて必要以上に敵対視するアビゲイルの過去はきっと壮絶だっ…

>>続きを読む

チャプターで分かれていて、人物が非常に魅力的に描かれる。個人的にストーリー性が明確に見えてこなかった。物語がなくてもかまわないが、愛憎劇もしくは復讐劇の形をとって一方の勝利と、勝利の末の傀儡化という…

>>続きを読む

2026/4/21
思ってた話と違う方向に進んだけどだいぶ面白かった🐰ドロドロ過ぎてニヤニヤ。
追い出される事で人間らしさを取り戻したマールバラ夫人と、勝利したが陛下のペットになってしまったアビゲイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事