ぽん

ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結のぽんのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

元々前作が好きで、気になっていたので、観てきました!

え!?冒頭でそんな死ぬ!?って思ったけれど、予想通りあのキャラは生きてましたねえ。1番生き残りそうなキャラは逃げててちょっと可愛く思えたのになあ…。

ハーレイ・クインは赤のドレスが決まってて、かっこよくて且つ美しい💃
華麗なる脚さばき!さすがポールダンスやってただけあるよね!くるくる銃ぶっ放してるのも槍振り回してるのも見事で、花々が舞うのも良かった🌸🌼

ルナさんの鳥🦜たちも綺麗だったのになあ。将軍め。

フラッグ隊長ー!!ハーレイとの絡みもっと見たかった!!!!!

サメちゃんも🦈"Hand✋"のところとか可愛すぎるし、"new friend"できたと思ったら凶暴ちゃんたち🐠だし、でも割と無敵で全然やられないの凄かった。

水玉さんは、お母さんが強烈すぎる。彼自身はめちゃくちゃ優しい性格の持ち主。

ネズミ使いさんは、なんかふわふわした感じで、セバスチャンも勇敢で好き。

ピースメイカーお前は許さん💢
ドラマするらしいから気にはなるけれど…。かっこいいし、パンイチのよく分からん憎めないやつだけれど、許したらんもん!!

ドゥボワは、ネズミ使いさんを娘のように感じて行動するところが好きでした。本当の娘の信頼も最後に取り戻せていて、「お父さん…!!😭」ってなった。


映画の宣伝文句にもあったように"愛すべきクソやばいヤツら"が勢揃いでした。

ウォラーさん怖すぎなんよ。
この人は愛せないわ。

ミルトン😭私の好きなぽっちゃりさん。ちょい役ではあるけれど、なんか好き。

⭐️v.s🐀
弟と話していて、1番嫌われているのは黒いスーツのお客様では!?って言われたんだけれど、あの方たちが力合わせてても可愛くないから、ネズミさんで良かったです。
ぽん

ぽん