ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白すぎ!!
冒頭の時点でこの映画最高なんだろうなって確信する時たまにあるけど、それだった…!キャラから展開から楽しすぎる。特に人の死に方!!

良い「企み」が詰まってた。ジェームズガンがにやにやし…

>>続きを読む

クイン大好き。おしゃれだし、強いし、優しいし、明るいし本当に大好きで元気が出ます!たまにグロいシーンはありますが、終始楽しく見れます!動物も出てきてほっこりもしました!もう一度見たい。最後のネズミ克…

>>続きを読む

結末の予想度70%「破茶滅茶しか受け継いでない」
無印に比べて見終わった時のワクワクが少ない。
前半は破茶滅茶すぎて無印の流れすらもぶっ壊してくる。
ハーレーをメインにしたいならそのように作れば良か…

>>続きを読む
ハーレイは1人でもなんとかするキャラやけど、前作のなごりもあるしなんでブーメランをポンコツチームに入れたんや!て思ったよ
淡々とグロく人が死んでいく。笑
割と考えさせられるところもあったりで、面白かった。

途中ウォッチメンかと思った。笑
想像以上に死ぬ人が多かった。
展開は「オイオイ」という感じでしたがスケール感はすごかった。
ポルカドットマン好き過ぎる

吹替聞き分けらんなくて困惑した

いつか観ようと思ってたけど!

ジェームズ・ガン×DCのスーサイドスクワッド。MARVELではないグロテスクな描写もありつつ、ぶっ飛んでてやっぱり評判いいだけあって、前作までの嫌な部分がなく観ること…

>>続きを読む

DCっぽいめちゃくちゃなヴィランは最早愛おしくも見えてくる。
ヴィラン達の細かい感情や行動にしっかり尺使ってるのが好き。ちゃんと笑える。
サメのナナウエは最高。

ウォラー、政府組織の関係性も良かっ…

>>続きを読む
ねずみ大群ちょっと気持ち悪かったけどまさかのねずみ様様展開。ハーレークイーン💯
>|

あなたにおすすめの記事