ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結の作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結2021年製作の映画)

The Suicide Squad

上映日:2021年08月13日

製作国:

上映時間:132分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • キャラクターが魅力的で、それぞれに見せ場がある
  • グロさや笑いだけでなく、ヴィランたちの矜持を示した最高のヒーロー映画
  • サクサク人が死ぬ展開が面白い
  • 音楽の使い方やアクションシーンが素晴らしい
  • キャストが個性的で、監督との相性が良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結』に投稿された感想・評価

さいこーさいこーさいこー🥺

正直、前評判悪いしあんま期待してなかったけど、冒頭からサイコー🥺

マイケルルーカー出てきた時点でテンションも爆上がり。ガーディアンズファンにはたまらないキャストたち。…

>>続きを読む
SAYA

SAYAの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

クイン大好き。おしゃれだし、強いし、優しいし、明るいし本当に大好きで元気が出ます!たまにグロいシーンはありますが、終始楽しく見れます!動物も出てきてほっこりもしました!もう一度見たい。最後のネズミ克…

>>続きを読む
Mari

Mariの感想・評価

3.8
最後、上司ぶん殴る人好き笑
キャラがみんな愛くるしい!
宇宙生命体?はキモかった😇
コミ坊

コミ坊の感想・評価

4.0


前作の記憶はほとんどないけど、今作は良かったなー。

爆破とかなんか倒れてきたりとかのスレスレのCGがギリギリアウトかなっていうクオリティではあったけどそんなことを気にしてる場合ではない。
ちゃん…

>>続きを読む
うさこ

うさこの感想・評価

3.5

続編じゃなくてやり直したってことかな?ポップなグロ盛り沢山で苦手な人は苦手かも。良い人まで意味もなくたくさん殺されて、ストーリー的にもそのままスルーされてしまったところが嫌で、私はあんまり合わなかっ…

>>続きを読む
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

-

流石のぶっとび具合。ちょいグロはありつつ、笑いながら楽しく観られる。

前作の内容殆ど忘れてたけど、多分そこまで問題ない感じ。

ヴィラン側がメインなので、敵を倒すシーンやアクションシーンは、ヒーロ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結末の予想度70%「破茶滅茶しか受け継いでない」
無印に比べて見終わった時のワクワクが少ない。
前半は破茶滅茶すぎて無印の流れすらもぶっ壊してくる。
ハーレーをメインにしたいならそのように作れば良か…

>>続きを読む
debby

debbyの感想・評価

3.7

■前半から中盤まではよくあるコミカルなヒーローものっぽい展開と物語の話
後半はまさに特撮的な大怪獣映画になってり、加速度的に面白くなりました。

■血の描写が蝶々だったり、目玉の中が綺麗な水中だった…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.8
最高にぶっ飛んでて好き。ちゃんとグロいし演出オシャレだしキャラクターも魅力的。ナナウエってシルヴェスタースタローンだったのか。

このレビューはネタバレを含みます

ハーレイは1人でもなんとかするキャラやけど、前作のなごりもあるしなんでブーメランをポンコツチームに入れたんや!て思ったよ
>|

あなたにおすすめの記事