ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結の作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結2021年製作の映画)

The Suicide Squad

上映日:2021年08月13日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結」に投稿された感想・評価

tuki53

tuki53の感想・評価

3.6
私的にはウィルスミスがいた作品のがよかったけど、こっちの方が圧倒的に評価いいのね〜。ハーレイは今回も素晴らしかった!!お金めっちゃめちゃかかってそう。
みほ

みほの感想・評価

3.2
爽快すぎてストレスフルな平日に見ると元気出る
でも、ヒトデみたいな地球外生物はちょっとファンタジーすぎん??
ゴブロ

ゴブロの感想・評価

3.8
思ってた3倍おもしろかった!いちいちオシャレでいちいちかわいい。テンポもよく適度にグロテスクで最高です。
前作より中弛みはなくずっとアクションしてた気はする👌
でもまぁ可もなく不可もなく

そもそもイカれてはいるが、悪党🦹‍♂️🦹‍♀️🦹って感じが全然しない!からふつうなのかも!
前作よりも完成度が高い。メッセージ性もあるが、気楽に観ることもできる。
評判が良すぎて期待値が過度に上がってしまった。前半はめちゃくちゃ面白かったけど、中盤以降はまずまずの出来かなあ。
お馬鹿なアクション映画だとしても流石にラストはあれじゃ満足出来ないよ。同じ系統ならデッドプールの方が面白いかな。
cciv

ccivの感想・評価

5.0
良い映画だった
エンタメ映画として最高級
全部良かったけど一番好きなとこは塔の上でお父さんがネズミについて語る回想シーンかな
あそこであのシーン挟んでくるのやばいね
良い意味で不意を突かれた
なんか群像劇みたいに最後全部乗せで伏線回収来るけど色んな味がした
それがすごい
その中でもお父さんとのネズミの回想シーンの味が良かった
なんかこのテイストの映画なのにそのしっかり心温まる絵本みたいなテイストも乗っけてくるんだ的な
てかそのシーンの映像が良かったって感じかな
うわーみたいな感じになった
マジで最高のエンタメ映画
『スーサイド・スクワッド』のリランチ(物語を再構築し、新章をはじめるアメコミの形式)版である本作は、ほぼ独立したストーリーとなっていて、まず予習不要なのがいい。

そして、”スーサイド”と言うだけあって前作よりしっかり死んでいく。また、コメディ要員が増えたこともあり、笑いも増えている。

さらに、敵キャラが重層的に登場するので、観ていて飽きないようになっている。

しかも、ストーリーとしても帝国主義時代のアメリカを風刺する展開になっている。

とは言っても、結局のところポップコーンムービーで気軽に楽しめるし、「人はヒーローになれる、いつからでも」のようなメッセージが素晴らしかった。
前作面白かったから期待してみたけど超えてこなかった。ハーレクイン好きなのでまた続編やってください。
のび

のびの感想・評価

3.5
まー良くも悪くも、アメリカの映画って感じですね。

大雑把な娯楽映画です。

気軽にポテチ食いながら楽しく観れます。
>|

あなたにおすすめの記事