ダンクシー

ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結のダンクシーのレビュー・感想・評価

4.5
「この世界の底辺で最も嫌われてる生き物だ。でも生きてる。俺達もだ」

絶妙なダサさがたまらん!!遊び心溢れるグロ描写、続投キャラだろうが容赦なく死んでいく残酷さ、やりたい放題の世界観、と何をとっても最高すぎた!ジェームズ・ガンってやっぱ天才やなぁ。自由にやれと言われて本当にやりたいことを全開にやっちゃうの素晴らしいな。

南米のとある国家が反逆を企てているという情報を得たアメリカ政府は、凶悪犯罪者達に10年の減刑と引き換えに命懸けのミッションを課す。ハーレイ・クイン、ブラッドスポート、ピースメイカーら14人の極悪人たちは2チームに分かれて侵入するのだが…。

全体的にテンポよくて緩急のつけ方が神がかってた!まともな奴がほぼいないから滅茶苦茶すぎてチームプレーもクソもなかったのサイコー!途中から芽生えていく仲間意識も必見。
ウィーゼル可愛かったな〜。溺れるシーンめっちゃ笑った。T.D.Kのショボさも面白すぎる。てか最初のチームさすがに弱すぎるだろと思ったら後から出てくる部隊がメインなのね!
悪党の中ではキングシャーク(ナナウエ)が1番好き。スタローンが声なのも面白すぎるだろ笑

「もっこりパンイチで笑うな!白はキモい」
これ以外にもジョークがめっちゃ出てくるけど、どれも最悪すぎてオモロい。自分、悪趣味な会話は大好物ッス…!

ハーレイ・クインの戦闘シーン、花&蝶々の演出とか新しすぎたな〜!マスクの反射に映る戦闘シーンとか見入っちゃったな〜。

ウォラーとかいうクソババアの命令を無視するスーサイド・スクワッドはカッコすぎたし、ウォラーを殴って倒したオペレーター一同もカッコよすぎた。もう魅力しかない。

最後は怪獣映画になってた。ええやん!オタク心剥き出しな作品だった。満足すぎる〜
ダンクシー

ダンクシー