ゆうくん7

ハンターキラー 潜航せよのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ハンターキラー 潜航せよ(2018年製作の映画)
4.5
副長、代われ! わしはこれからハンターキラーのレビューをあげなきゃならん!シクヨロ~♪ って軽っ!(笑)

んがが!かなり面白かった!窒息寸前(笑) クワイエットプレイスより息止めて静かにしてたね!とりあえず映画館出てから深呼吸したね!

敬愛するジェラルドバトラー兄貴!今回もカッコよかったぜぇ! 漢くさかったぜぇ!艦内はもっと漢くさかったはずね(笑)

戦争モノ、いつも思うこと。

①バカな上官に従う必要はないし、上官がバカだと部下がかわいそう。

②生き延びるためにやるので、ごちゃごちゃぬかすな。

③やっぱり戦争、あかん!

ゲイリーオールドマン、何気にクズな役じゃなかった?(笑) お前のせいだぁ!って大声出していたくせに、事が済んだら握手しとるし…。

やっぱり、戦局を大きく左右するのは凄腕スナイパー!(才能があれば新人でも可) 海の戦い、陸の戦い!

コメリカとオソロシアの今後の行く末が心配です…。花札大統領もアホだし、いいのかね~現実世界は…(笑) 平和だからこそ映画も観れる。とりあえずは一生懸命働いて、お国の為に頑張るとしますかねぇ。仕事行きたくね~(笑)

余談

まだエンドゲームのパンフ仕入れていない…。早く手元に置いときたいんだけどなぁ(笑) 来週には届くって言ってたけどほんとかね~、はぁ…。
ゆうくん7

ゆうくん7