ハンターキラー 潜航せよの作品情報・感想・評価・動画配信

ハンターキラー 潜航せよ2018年製作の映画)

冰海陷落/Hunter Killer

上映日:2019年04月12日

製作国・地域:

上映時間:122分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 潜水艦映画なのに地味ではなく、静寂の中の緊張感や少数対多数の攻防が興奮を呼ぶ
  • キャプテンの判断力が格好良く、人間味溢れる登場人物がいる
  • 潜水艦のリアリティがハンパなく、鑑賞後に潜水艦に興味を持ってしまう
  • 陸と海の同時進行で、陸上の特殊部隊や大統領のボディガードも熱い
  • 終始緊張感があり、ハラハラドキドキするが、普通に面白いし、観る価値がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハンターキラー 潜航せよ』に投稿された感想・評価

原子力潜水艦ものでは最高の娯楽作品

潜水艦ものの宿命として、海中での艦艇の複雑な行動描写はイマジネーションに委ねるしかないということだ。
映画においては緊迫感を出すためにコンピューターゲームのよう…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

祝!4K Ultra HD Blu-ray発売記念!

潜水艦系に外れ無しの伝統を継承してるような作品。

潜水艦や駆逐艦の海での駆け引きや攻防に加えて、ロシア大統領奪還救助の為に派遣されたネイビー…

>>続きを読む

最初から最後までワクワクハラハラしっぱなしで面白かった
ストーリー自体にめちゃくちゃひねりはないものの、海軍陸軍司令部それぞれの視点で同時並行的に時間が進むのが24シリーズっぽい緊迫感あり、映像音楽…

>>続きを読む
ノノ
3.7
ロシアが勝手に暴走して自滅する映画。休む暇もない忙しない攻防の勢いに興奮した。水の中で死ぬのはいやだな〜と思った。
A
4.0
ハラハラドキドキで夢中になって見れた
上に立つべき人は艦長のような人であってほしい
3.6

陸海空で展開させるスリリングな攻防戦。日露開戦阻止に動く米露兵士と露大統領。あっという間の素晴らしき122分にして、団結し危機に挑むプロフェッショナルものです。

現実のロシア自体は凶行真っ只中だけ…

>>続きを読む
LONDON
3.8
潜水艦映画は静寂の中でかすかに聞こえる敵のミサイル発射の音が恐ろしい。限界まで潜水する怖さも潜水艦映画ならでは。
でも陸・海・空すべてでアクションが繰り広げられる面白さがいい。個人的には地上のアクションシーンが好き。ジェラルド・バトラーはやはりアクションが似合う。手に汗握る静かな緊張感が続く。
3.8

緊迫感のあるシーンが続き目が離せない。
映像も綺麗だし潜水艦内もリアリティがある。
艦長役のジェラルド・バトラーもハマってたし、ロシア艦長の一人一人名前を言って攻撃を止めるシーンも良かった。
ラスト…

>>続きを読む
2025年11月…

Netflixで見ました。
潜水艦ものは、やはり面白かった。
ハラハラドキドキ・・
ラストは、なかなかよくわからない感じでしたが、あんな艦長いたら
誰でも・・

あなたにおすすめの記事