ハンターキラー 潜航せよの作品情報・感想・評価・動画配信

ハンターキラー 潜航せよ2018年製作の映画)

冰海陷落/Hunter Killer

上映日:2019年04月12日

製作国:

上映時間:122分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 潜水艦映画なのに地味ではなく、静寂の中の緊張感や少数対多数の攻防が興奮を呼ぶ
  • キャプテンの判断力が格好良く、人間味溢れる登場人物がいる
  • 潜水艦のリアリティがハンパなく、鑑賞後に潜水艦に興味を持ってしまう
  • 陸と海の同時進行で、陸上の特殊部隊や大統領のボディガードも熱い
  • 終始緊張感があり、ハラハラドキドキするが、普通に面白いし、観る価値がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハンターキラー 潜航せよ』に投稿された感想・評価

MUNEMETAL

MUNEMETALの感想・評価

3.9
こんな現場主義的なことって実際は難しいと思うけど、映画としては良かった。

バトラーのこうゆう役柄は牽引力と安心感がある!

ジェリー目当てで公開当時劇場で観たときは、けっこう散々な感想をもったのに、今回再鑑賞したら、やはり潜水艦ものは面白かった。大胆かつベタな展開なのに、いくつもの流れが一つに集約していくキレイな流れで(…

>>続きを読む

米国対ロシアの対立を描くよくある善悪の展開だけではない、観ていて嫌な気持ちにならない良質なエンタメ映画。

潜水艦映画といえば、閉鎖的な空間で息苦しく感じるものだけど(そんな極限状態におけるドラマが…

>>続きを読む
Alma

Almaの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

潜水艦好きの私にとってたまらない映画!
テンポ良く見れてドキドキしっぱなしだった。
お互い背負う国は違えど、職務を全うする潜水艦乗りはやっぱりかっこいい。
特に最初のアーカンソーの艦長が魚雷を寸前で…

>>続きを読む
ms

msの感想・評価

3.9
イエーイ!眼下の敵の敵味方逆転現代版じゃん!駆逐艦の描写をもう少し欲しかった~。あと各船員個人の描写を。
Aya

Ayaの感想・評価

4.0

ロシア近郊で米海軍の原潜が消息を絶った。捜索に向かったジョーグラス艦長率いる攻撃型原潜"ハンターキラー"は、現場付近に沈んでいたロシア原潜の生存者を捕虜にする。その頃、ロシア国内ではクーデターが起こ…

>>続きを読む
moe

moeの感想・評価

4.0

「ロスト・フライト」で知ったジェラルド・バトラー。あの作品では飛行機の機長だったけど、今作は潜水艦の艦長。またしてもかっこいい役だったなあ。経験を積んでいるからこその自信、冷静さや決断力、そして信念…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

3.6

落ち着きのある艦長を演じるジェラルドバトラーの安定感により、ハラハラの展開もなぜかどっしり構えて見ることができた。
ロシアの艦長がお気に入り。

意外にも潜水艦内以外のシーンも多くあり、飽きが来ず見…

>>続きを読む
艦長や隊長がカッコ良すぎる。
テンポ良くはらはらする展開も楽しめた。
ejhb

ejhbの感想・評価

3.9
潜水艦映画。
シーンが変わると移動や連絡が済んでてすごくテンポ良く進む。
みんなかっこいい。

あなたにおすすめの記事