庭からニワカ星人

ドルフ・ラングレン ゾンビ・ハンターの庭からニワカ星人のネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ
ミシシッピー州の小さな町で、古代の悪霊ゾンビが解き放たれた。悪霊はとり憑いた人間を殺した者に次々と憑依していき、町は大量の犠牲者で溢れ返る。そんな時、くたびれたロングコートを身にまとった大男が町に出現。数十年前に同じゾンビと戦った経験があるという大男は、FBI女性捜査官と共に悪霊ゾンビに立ち向かう。(映画.comから引用)
アクションホラー映画。


怖さ★
ストーリー★★★
B級度★★★★
ゾンビ度★
悪霊度★★★★
アクション★★
スプラッタ★
オススメ★★★
総合評価★★★
[タイトルは無視して観る映画]



(」゚д゚)」<ゾンビやないやんけー‼︎
な、映画でした。
うん。邦題や訳が悪い…ただの悪霊ハンターでした。吹き替え版試聴でゾンビハンターって言うセリフが数回出てきましたが、全くゾンビは出てこない。それどころか劇中ではゾンビの立ち位置の敵を悪霊って呼んでる。ゾンビやないやん。

それに殺したら殺した人に乗り移る=死んだ訳じゃ無い、だからそもそもゾンビの定義に当てはまらないのでは…?
と言う盛大なツッコミがありますが、この題名のだめだめ具合も併せて、これぞB級映画なんですね〜。

TIE B級 THE低予算といい感じのノリの良さ。後半バンバン人殺す所なんか曲に合わせて超テンポ良く殺し出す。ストーリーもいい感じで軽くてツッコミどころも多く、一番いいシーンのCGもちゃちく、何より主人公がイイ。これはいいB級映画。突っ込みながら楽しく見れる。

ただし邦題、お前はダメだ
( º言º)



ホラー49