ドルフ・ラングレン ゾンビ・ハンターの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドルフ・ラングレン ゾンビ・ハンター」に投稿された感想・評価

⚫︎物語⚫︎
ドルフ・ラングレンが悪霊を退治しまくってみた

⚫︎関心⚫︎
集会での大殺戮が気持ち良いくらい人が死んで良かったです。

⚫︎映像⚫︎
頭部破壊や腕が取れたり、血も沢山出て良かったです。
LeSoreiyu

LeSoreiyuの感想・評価

4.0
カッコイイホームレス。
のような人に憧れる私はヤッタラン。
あ~カッコイイなぁ。
田舎町で残虐な連続殺人が発生(ノロ≦*)
犯人は悪霊に憑依された人間。
次々住民に乗り移ってとりあえず殺しまくる悪霊と、ハンター:ドルフ・ラングレンが壮絶な?戦いを繰り広げるお話。。

まずタイトルがおかしい(笑)ゾンビ出てこんし!取り憑かれて殺されたらゾンビとして復活!!でもないし…(・ω・`)

住民もバカばっかり、FBIもバカばっかり、教会もバカばっかり(・ω・`)

しかもこの悪霊、殺されると殺した人に憑依するという特殊体質(*'ヮ'*)
え?殺すから悪いんちゃん…スパナチュみたいに、普通に悪魔払いじゃやっつけられへんのかな?

そんなこんなで、最初から最後まで次々と人が死ぬ(笑)
これが、結構グロいです(*´艸`*)
集会所での大暴れはなかなかなスプラッタでした♪斧やチェーンソーまで持ち出しちゃって、よっぽど殺人が好きな悪霊なんですね(笑)

対するドルフ・ラングレンですが、いきなり濡れ場シーンで筋肉ムキムキな裸体を晒して下さり、目の保養になりました♡もうちょっと古傷とかあったら更に良かったのに(/∀\*) ハンターとしては、長年やってる割に全然強くないしスキルもないしイマイチでしたが。。

ラストのオチ、爆発からのサメはもう笑うしかない(ノ∀`笑))

あのFBIの女性の背景もうちょっと掘り下げても良かったのでは?結局血筋調べさせといて放置やし(笑)

ストーリーはイマイチでしたが、悪霊の設定とスプラッタと、ドルフ,ラングレンの筋肉が良かったので、楽しめました(*´艸`*)
M少佐

M少佐の感想・評価

3.0
 「やめろ!殺すな!」

悪霊ハンター参上!
ゾンビは出ないぜ?

ドルフ無双を期待したらダメです。
憑依する悪霊とのドタバタコメディ。
うん嘘は言ってない。
カメラワークも良いし役者もそこそこ。
何より惨殺がバリエーション多くて素敵。

強そうで強くないドルフが見たい方は是非。

そこそこ楽しめるよ。

追記※ゾンビは出ません!
‪ドルフ・ラングレンがゾンビを殺しまくるアクション!?……かと思いきや殺した人に乗り移る悪魔の話で設定が面白い!‬
‪そして人が簡単にバッタバッタとチープに死んでいくのでストレス発散にもぴったり(笑)‬
‪逆に設定上仕方ないけど、主人公ドルフは誰も殺さないのがもったいない🤔‬

ゆえにゾンビ映画を見たい人はお気をつけください。
返品交換は受け付けておりませんので…

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ
ミシシッピー州の小さな町で、古代の悪霊ゾンビが解き放たれた。悪霊はとり憑いた人間を殺した者に次々と憑依していき、町は大量の犠牲者で溢れ返る。そんな時、くたびれたロングコートを身にまとった大男が町に出現。数十年前に同じゾンビと戦った経験があるという大男は、FBI女性捜査官と共に悪霊ゾンビに立ち向かう。(映画.comから引用)
アクションホラー映画。


怖さ★
ストーリー★★★
B級度★★★★
ゾンビ度★
悪霊度★★★★
アクション★★
スプラッタ★
オススメ★★★
総合評価★★★
[タイトルは無視して観る映画]



(」゚д゚)」<ゾンビやないやんけー‼︎
な、映画でした。
うん。邦題や訳が悪い…ただの悪霊ハンターでした。吹き替え版試聴でゾンビハンターって言うセリフが数回出てきましたが、全くゾンビは出てこない。それどころか劇中ではゾンビの立ち位置の敵を悪霊って呼んでる。ゾンビやないやん。

それに殺したら殺した人に乗り移る=死んだ訳じゃ無い、だからそもそもゾンビの定義に当てはまらないのでは…?
と言う盛大なツッコミがありますが、この題名のだめだめ具合も併せて、これぞB級映画なんですね〜。

TIE B級 THE低予算といい感じのノリの良さ。後半バンバン人殺す所なんか曲に合わせて超テンポ良く殺し出す。ストーリーもいい感じで軽くてツッコミどころも多く、一番いいシーンのCGもちゃちく、何より主人公がイイ。これはいいB級映画。突っ込みながら楽しく見れる。

ただし邦題、お前はダメだ
( º言º)



ホラー49
時間無いから時間が短いのを選んだらこれ、で、ちゃちゃっと観た😂

ゾンビハンター面白そうやんって観たら…なんと!悪霊ハンターだった😂ゾンビ関係ないやんwww

雑な作りだからちゃちゃっと観てたら…
すげースプラッターなって声出して笑っちゃったよ😂あ〜あぁ〜🤭
無駄死にだけは可哀想だった🥺


う、うん😅雑だったな色々😆笑

オチが良かったね🤭B級好きにはニヤリとなる…てか、なった😂👍笑
平和な田舎町に解き放たれた古代の悪霊ゾンビに、ゾンビ・ハンターが立ち向かうホラー・アクション。
ゾンビじゃなくて悪霊の連鎖。ちょっと間が開くところが残念。
ミシシッピ州チコリー・クリーク。3件の殺人事件。悪霊ゾンビハンター・ウッドリー。犯人の目は"真っ黒"。自家製ネットガン。殺した者に憑依。町民会議の惨劇。悪霊封印の壺。「いつの日かヤツは戻ってくる」
【未設定】
次々と人間に憑依しては殺す古代の悪霊に、飲んだくれのゾンビ・ハンターが立ち向かう。
ドルフ・ラングレンの筋肉映画シリーズ
タイトル詐欺
やまだ

やまだの感想・評価

2.6
ドル様目当てで鑑賞。
いやこれ邦題がとにかく悪い。
ゾンビじゃねぇもん、悪霊じゃん。

低予算です!!!って分かりやすい所は悪くない。もはや清々しい。
最後の怒涛の人殺しラッシュクソ笑った。
それとなんだかんだ周りに邪魔されるまくる不憫ドル様。ビジュアル良いのに全体的にダサい。
ドル様が好きなら観てもまぁ良いかな。
ドル様に興味が無い人には時間の無駄かも。
>|