真一

Z Inc. ゼット・インクの真一のレビュー・感想・評価

Z Inc. ゼット・インク(2017年製作の映画)
2.3
 世界的にヒットした世紀末ドラマ「ウォーキングデッド🧟」(TWD)のグレン👦に、心からLOVE❤️しちゃった人専用の作品。TWDのパチモン感満点の、コテコテB級バイオレンスギャグ映画🎬️です。

 グレンを演じた韓国系米国俳優のスティーブン・ユアンが、ウイルス🦠に感染して無敵化した主人公👦を演じます。そして美人弁護士(サマラ・ウィーヴィング)とコンビを組み、オフィスビルの中でムカつく上司😈を虐殺していきます。TWD🧟のように「殺すべきか、殺さざるべきか」などと葛藤するシーンはありません。ひたすら上司を殺し🔪まくります。自分も敵も血まみれ🩸です。

 思えばTWDのグレンは、ゾンビ🧟は粛清するけれど人間👤は殺めないキャラでした。やむなく敵を殺害した時は、罪の意識😭にさいなまれていました。ところが本作品の主人公デレクは、単なる殺戮マシーン🦾。「グレン、いくらなんでもやりすぎだろう…」と眉をひそめながら観ていました(;´д`)

 というわけで、本作品🎬️は、コアなTWDファン、それもグレンファン以外にはお勧めできません。ご注意🚫願います😁
真一

真一