感想川柳「結婚式 元恋人を 呼ぶべからず」
予告が気になって観てみました。(。_。)φ
映像作家のアダムにある日、元カノ・アリソンから電話がかかってきた。「私、結婚することにしたの。式に出てくれる?」アリソンに未練タラタラだったアダムは大ショック。表面上では祝福の言葉を伝えるアダムだったが、いてもたってもいられなくなり、彼女の住むサンフランシスコへ向かう。アリソンの心を取り戻すために、結婚式にむけて作戦をたてるアダムだったが…というお話。
予告で『そこまでやるか?』という行動に期待して見ましたが、半分は妄想でしたね。(笑)(;゜∀゜)
それにしても元カノが元カレ(しかも直近)を結婚式呼ぶなんてありえるのか?( ; ゜Д゜)それを知りたくて見たくなりました。(゜ロ゜)
女性は男性と別れた後も『純粋な友達でいられる』とホントに思ってるんですかね?人によるとは思いますが。(-。-;)自分なら少しでも気がなければ絶対ムリだな(ヾノ・∀・`)基本的に仕事や家族の繋がりがない女性と、好きでもないのに関わらないし。
別れた理由が後半まで分からないんですよね。(´д`|||)そこがキーポイントになると予想してたのに、まさか自分の元カノと似たような理由(;´д`)よくあるやつですけどね。
明確に別れた時のシーンが無かったのは幸いかな?(*_*;あったら泣いてたかも。
アダムの行動は男から見ても女々しいと思ってしまうけど、"これから結婚しようとする女性がまだ自分に気がある"と信じて疑わないところは共感してしまうかも…(;・∀・)『夢に生きる男』と『現実を見る女』の絶対に埋まらない溝だな。
『男が女を愛する時』が流れるシーンが切なくて切なくて(;つД`)
ラストはまぁ予想通り。( ̄ー ̄)
人間不思議なもんで必ずしもこのパターンになる訳じゃないから面白い。(^ー^)どっちにしろ元カレ元カノは結婚式に呼ぶべきではないな。
『ジョン・チョー』や『ルイス・ガスマン』や『クリステン・シャール』など名脇役が良いですね。(*´ω`*)
気になるセリフ
『大事な瞬間を共有出来なければ絆は薄れていく』『堂々と生きればいい』
んでまず(^_^)/~~