おすし

ミッドナイト・ランナーのおすしのレビュー・感想・評価

ミッドナイト・ランナー(2017年製作の映画)
-
あああ…
(映画の感想というよりパク・ソジュンへの想い)

ソジュン先輩…めちゃくちゃかわいかったな…🥺(カン・ハヌルもかわいかった)
長身と鍛えあげたバッキバキの肉体を活かしたアクションがキレッキレで最高。
ソジュン先輩は作品ごとに違う人なんじゃ?と思うくらいその演技に惹きつけられる。私の語彙力が無くて悲しいけれど、本当に演技が上手。というかあまりに自然なので全て演技でなく実在する人物かのように錯覚してしまう。


梨泰院のセロイと彼女はキレイだったのソンジュンとミッドナイトランナーのギジュン、皆んなテイストが違うのにどれもハマり役…。(あ…、どれも共通して人としてカワイイよね)

ソジュン先輩を知ってめちゃくちゃ浅いけど、これほど気になる魅力&魅惑的な存在に巡り合えることはそう無いので他の出演作もこれから全部観る。楽しみ。
強さもお茶目さも真面目さも優しさも厳しさも不器用さも天然も、本人から滲み出てくる魅力なのでしょうね…ふふふ…。

これ、日本でジャニーズの人達がリメイクしているようだけど果たしてどうなっているのでしょうか。

(映画としてはちょっとバカで純粋な若者たちのドタバタ正義の物語という感じで何も考えずに見られて良かったです。(とはいえ犯罪の内容がエグすぎた…)。こういうのって邦画だと全体的に俳優のイメージビデオ?みたいな、幼く安っぽくなってしまうことが多いのに、こちらはしっかり見応えがあるのは何が違うんでしょ。映像の色味?出演者の体格?日本語の響き?悪者のガチ感?)

パク・ソジュンとカン・ハヌルの肉体美を拝みたければぜひ。

そういえば韓国作品を観てて思った"人を呼ぶ時なぜフルネームなのか"の理由を最近知って少し賢くなりました。
おすし

おすし