あーぁ

ジェラルドのゲームのあーぁのレビュー・感想・評価

ジェラルドのゲーム(2017年製作の映画)
3.6
かわゆい野良わんこが死体むしゃむしゃするだけで評価あがりますわ(*´д`*)

倦怠気味の中年夫婦が久々にひーこらしようっつって人里離れた別荘で満を持しての拘束プレイ。


久々のセックスにバイアグラも飲んで心もアソコもビンビンな旦那が拘束プレイ中にまさかの腹上死したもんだからさぁてーへん。

旦那の死体を貪り食うあどけない円らな瞳の空腹わんこと未亡人の精子もかけられないままに生死をかけた闘いが始まる!

人喰いトンネル、ソムニア 悪魔の少年のマイク・フラナガンっつーのもあり見たい見たい思ったまんまいつの間にか忘れて見てなかったやつ。

こんなシチュエーション考えただけで死にたくなりますわぁ(´Д`)
もしこのまま腹上死or手錠プレイのまま死んだらって考えただけでちんこ萎まりますわ

フラナガン恐ろしいやっちゃで。

あとオキュラスの電球ガブリシーンのような見ててイタタんなるここぞのゴア描写がすごい効果的であの脱出シーンは思わず目を逸らしてしまいましたわ。

でもなぁこれが中年の夫婦じゃなくって葵ちゃんやすずちゃんだったらどんなに応援したことか
いや、わんこにもヒロインにも感情移入して見てられへんかもなぁ

とりま拘束プレイ中にモノホンの手錠は使わないよう気をつけようっていう教訓やわね。
あーぁ

あーぁ