HidekiAndo

スカイライン-征服-のHidekiAndoのレビュー・感想・評価

スカイライン-征服-(2010年製作の映画)
3.1
『LA なんて大嫌い』

親友テリーの誕生日パーティーのためにLA にやってきた、ジャロッドとエレイン。
深夜、突然宇宙船が現れ、青い光と共に人間達を吸い上げ始める。
ジャロッド達は逃げ切る事が出来るのか?!


『スカイライン 奪還』公開に備え、こちらを鑑賞。
いやーー良くコレの続編を作ろうとしましたね。
人が吸い上げられてるのに、オープンカーで屋根開けて逃げたり😂、まさかのマンションの管理人が鍵を駆使して大活躍したり。しかもかなりの男前キャラ!もっとフィーチャーしたら良かったのに。
2日目のかなりの時間を『早送り』で見せるとか、『3日間』という短い間に何が出来るのか?!とかを見せなきゃいけないのに、かなりヤバいです。

そして極めつけは、ジャロッドの情けないキャラ。情けない位に逃げたがる😂。
彼女の妊娠を聞いて『Shit !』ですからね。なかなかイライラさせてくれます。

な の で す が
最後の最後に、情けないキャラがありーの、『おーーー!!』な展開が!!
コレがあるから続編があるんでしょうけど、良くこのクオリティで続編を臭わす作りにしましたね!
その勇気に乾杯🍷!

コレ自体はなかなかの『とんでも作品』ではありましたが、『奪還』はビックリする位に俳優陣も良いので(グリロ兄貴、イコ・ウワイス&ヤヤン・ルヒアンの『ザ・レイド』コンビ)、『奪還』の存在により、今作はかなり🉐してますね。

なのでスコアは、『続編が近々観れる』ありきのモノです。
もし無かったら、1点台です😂
HidekiAndo

HidekiAndo