HidekiAndo

ザ・フラッシュのHidekiAndoのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・フラッシュ(2023年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

カオス理論

ちょっと乗り遅れたら、すっかりラージフォーマットでの上映はなくなってしまってました😅。
【マイケル・キートン引っ張り出して大丈夫か?と心配してましたが😂、思いの外良かったです。
冒頭の病院での救出シーンで、アクション的心をガッチリ掴まれました。めちゃ良かったです👏!
【過去をなるべく変えないように大奮闘する映画】の代表格としてBTTFがありますが、それをイジりながらも、それとは逆行するかのようにガンガン変えようとしながらドツボにはまっていく様は、正に映画の【バタフライエフェクト】のようでした。
また、先日のスパイダーマンしかり、アーカイブ映像使いが興味深かったですね。
ヘンリー・カヴィルやクリストファー・リーヴはもちろん、何とその中でニコケイがスーパーマンで出てきたのにはビックリしました!【ニコケイ、スーパーマンやるやらない】話あったんですね!知らなかったです!

単体では面白かったですが、DCEU的には【どーなっちゃうんだ?】感満載な終わり方だったのですが(ジョージ・クルーニー出しちゃうし)、逆にこれからジェームズ・ガンの大鉈が振るわれるのか?と考えたら、期待も出来る気がします。
HidekiAndo

HidekiAndo