あおい

宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガーのあおいのレビュー・感想・評価

3.3
蠍の魂を持った男の、孤独な闘い…

「宇宙戦隊キュウレンジャー」のサイドストーリー。もうスティンガーの独壇場。岸洋祐歌いすぎ( ^ω^ )

お話は本編中盤でスティンガーがチャンプと2人で行動してた頃、何があったかが語られる。後付け感全開のようでそうでもない、いつものようなVシネ展開です( ^ω^ )

今回のヒロインさんもなかなかセクシーな方で、そこもVシネらしい。本編とは違ってちょっと抗ってるあたりに好感が持てる( ^ω^ )生身の俳優さんによるアクションも多く、スティンガーたちのカッコいい画がいっぱいみれる。

スコルピオの過去話もあって、斬月兄さんが相変わらずかっこよい( ^ω^ )

ただスティンガーが歌いまくる!もう完全に彼のステージ。そのまんまPVにしてしまってもいいレベル。まぁスティンガーは俳優兼歌手やし、劇中の作曲もしてるから仕方ない( ^ω^ )これからどっちをメインに活躍していくのでしょうか?

ロボ戦こそ無いけど、すこし大人なキュウレン。Vシネのメイキングはほんまに微笑ましくて好き( ^ω^ )俳優ってこんなんなんやって思えるから、ぜひメイキングまでみてほしいです!
あおい

あおい