やんなる

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-のやんなるのレビュー・感想・評価

3.5

とりあえず山Pの登場の仕方はカッコよくて吹いたw

ワイもお姫様抱っこされたい。

追加メンバーに納得がいかずドラマはシーズン2までしか見てない。

初期メンと絡めた話が多かったけど、やはり見てても追加メンに魅力を感じなかった。というより初期の五人だけでも魅力充分なんだよね。

海ほたるの事故メインかと思ったらそんなことなく、何個かの話を詰め込んだ内容だった。(おかげで鑑賞した次の日に海ほたるロケ地巡りを予定していたから、あんまり出なくてちょっとガッカリw)

あのさ、串刺しおじさんのその後は語らないのかい?

全力を尽くすんじゃないのかい?

あの父子のくだりはなんだったの?

電気ビリビリでやられる藍沢先生。それはいいんだけど終盤あんまり出てこなくなって残念だし、復活するところもっと盛り上げてくれよw知らんうちにフッと帰ってくんなよw

患者のストーリーはこれでもかと泣かせようとしてくるくせにここ雑w

かたせ梨乃演技うまない?w一歩間違えればおもしろおばさんなのにシリアスにちゃんと見えた。すごい。


なんかとっ散らかってたし、良くも悪くも映画じゃなくてドラマっぽかったけど、楽しめたしコードブルーしてた。

やっぱり登場するキャラクターが良いと面白いんだよな。

あと最後に残念だったのは、花火をラストにちゃんと聞かせてくれないところかな。

ビデオレターはいいけど少ししつこかったな。
やんなる

やんなる