べるー

ジョン・ウィック:パラベラムのべるーのレビュー・感想・評価

4.0
『平和を望むなら、戦いに備えよ』
初っ端から馬に騎乗しながら一戦というインパクトが強すぎるジョンウィック、ナイフを投げた時の命中率は鬼すぎでしょ笑笑。砂漠でジョンと別れ際にソフィアがお口クチュクチュした水を渡すのどうかしてるよね??作中で一番意味不明なのがにんじゃりばんばんが流れるのもそうだったけど、あのスキンヘッドさんがいきなり日本語で「お前を殺すのは俺しかいない」発言、海外から日本人はそんな風に見えてるのかな……スースクにもそんな感じのあったよね。次くらいにワンチャンが強すぎた笑笑でも可愛いから許す。クラシックとガンアクションは至高だけど、ウィンストンがピーチ姫ポジな上に自分の地位を保つためなら古い友人を売るクズ野郎なのが納得いかないからchapter4でジョンにボコボコにしてほしい。
キアヌのバイク走行シーンがかっこいい、控えめに言って好き‪🫶🏻💞。それとキアヌの「銃をくれ、どっさりと」はマトリックスのオマージュだよね??監督がマトリックス撮影時のキアヌのスタントさんだけあってこういうのはあつい!!今年の9月には続編のchapter4もあるけど来年はジョンウィックのスピンオフ「バレリーナ」が楽しみ、主演はアナ・デ・アルマスで余計に待ちきれない。作中にでてきたバレリーナの俳優は誰なのか教えて欲しい。
べるー

べるー