ジョン・ウィック:パラベラムの作品情報・感想・評価・動画配信

ジョン・ウィック:パラベラム2019年製作の映画)

JOHN WICK:CHAPTER3 PARABELLUM

上映日:2019年10月04日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ジョン・ウィック:パラベラム」に投稿された感想・評価

ざらめ

ざらめの感想・評価

3.0
キアヌたん無双、健在。相変わらずヒゲ範囲広いね。

裁定人のベリーショートにニーハイブーツかっこよすぎ。なんかブーツフェチかも私。

私もコンチネンタルの地下武器倉庫でブランデー飲んで待ってる人になりたーい。

プールの弾道いいな。おもしろい。
あとparleyて響きやっぱりすき。パーレパーレ

しかしフグ料理人日本語下手すぎ。笑

PUPPYYY!!!!(赤文字)

まだつづくのかよう
ばやし

ばやしの感想・評価

3.5
1、2に比べてストーリーが複雑で追いつけなかった。
しかしいつも通りアクションは見応えある。
前作よりは面白かった!
良くもまぁあれだけの体力がある😳
キアヌの走り方😁
完全に続編ありきだね!
so

soの感想・評価

4.0
ジョン・ウィックよ、こんなもんじゃないだろ…?

そしてスケールがやけに壮大だな!

もはや、一作目の面影は薄れ、敵も段々強くなってきているのでジョン・ウィックの圧倒的な強さで余裕の無双ができなくなってきている泣…。ナメまくってるそこら辺のチンピラが、プロの殺し屋との天と地ほどの実力差を思い知らされて絶望する…的な、そんな単純な映画だったはずなのに!

しかし、そんな大スケールアクション超大作路線へ向かってしまうジョン・ウィックなのだが、殺し方のレパートリーが増えたり、馬やバイクに乗ったり、犬との共闘、タッグ戦など新しいアイデアは多数登場。そしてキアヌのガンアクションはやはり圧巻で、結局、興奮はする。

もうジョン・ウィックシリーズの暴走は止められない。きっとこのままレールを脱線し続け、派手に突っ走るだろう。でも、一度愛してしまったが故にババヤガの呪縛にかけられ、まだこんな展開を次作に期待してしまう。

「お前が相手にしているあいつはただの殺し屋じゃない。ジョン・ウィックだ。」的なやつ。 

ブギーマンの完全復活を願うばかりだ。
misaki

misakiの感想・評価

3.7
ジョーカーと立て続けに見たらめっちゃ疲れた。
アクション好きだけど、ジョーカーが強烈だったもんだから、もう誰も死なないでという気持ちだったから。
ほんと見る順番、間違えたよね。

まあキアヌは最強でした。
刺され、撃たれ、殴られてもどんだけスタミナあるんだって感じ。
立ち向かってくる敵、くるもの拒まず、手を変え品を変え、なぎ倒してく。

コンチネンタルのあの3人の友情というのか絆というのか、何というのか、グッとくるものがある。

このレビューはネタバレを含みます

うぉーい!
結局ラスボスまで到達せんのかーい!!!
圧倒的続編ありきの今作、アクションシーン以外の魅力は以下の通りです

①ハルベリーと犬の連携殺戮プレー
②マトリックスのネオとモーフィアスの再会的なラスト
③寿司屋の大将=暗殺者という構図
④きゃりーぱみゅぱみゅ
⑤砂漠でもスーツのプロ根性
涼

涼の感想・評価

4.0
ジョン・ウィックシリーズ最新作。
前作より数倍もパワーアップしててびっくりした。主席連合相手にド迫力なアクションてんこ盛りで終始飽きさせない展開の仕方が秀逸でした。
ガンアクションが凄すぎて目が疲れますよw
ジョンはコンチネンタルでの主席連合のメンバーを射殺して追放処分されてしまい追われる身となってしまった。そこで以前殺し屋で今はモロッコのホテル支配人となったソフィアを頼る事に...
主席連合の上の首長に会うと代償として自分の指をちょんぱし指輪も捧げます😢
元に戻りたければウィンストンを殺害しろという命令でジョンは仕方なく応じます。
ニューヨークのコンチネンタルに戻るとウィンストンは自分を殺せと言いますがジョンは拒否します。裁定人がこの場所の聖域指定を解除しホテルに軍を送り込みウィンストンもろとも消し去る為に血みどろの戦いに発展していきます。
ジョンがバイクで刀を振り回すシーンが好きです😁
このシリーズはめちゃ好きだけど、ジョン・ウィックも少し歳を取ったんだなと思った。

ハル&ベリーはなんか、大物女優すぎてジョンウィックの世界観に浮いてたような気がしないでもなかった。

いろいろ挑戦的だなと思うし、なるほどなぁと思うシーンもあるし、観ている分にはすごく楽しい映画なので、次があったらまた観させていただきたい。
watac.

watac.の感想・評価

3.5
単調な感じがしてきてしまうのよね.
ワンちゃん達がお利口🐶❣️
Shin

Shinの感想・評価

3.1
なんか3作目までくると、アクションに少し飽きてきた。もっとカメラワークとか効果とか無いもんなのかな。日本人役の下手くそな日本語と重みの無い剣捌きがダメダメ。
>|