ジョン・ウィック:パラベラムの作品情報・感想・評価・動画配信

ジョン・ウィック:パラベラム2019年製作の映画)

JOHN WICK:CHAPTER3 PARABELLUM

上映日:2019年10月04日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ジョン・ウィック:パラベラム」に投稿された感想・評価

earthlings

earthlingsの感想・評価

3.3
2作目観たら続編が気になってしまった…。

中毒性あるなこの作品。

でもやっぱり『NOBODY(MR.ノーバディ)』のほうが好き。
シリーズ第3作目。アクションシーンは相変わらず美しく派手で容赦ない。ストーリーの方は少しだけ「この世界のルール」が多くなり過ぎたかな...。オマケにモーフィアス...じゃない、ローレンス・フィッシュバーンが出ていると「マトリックス」とダブって仕方無い。今回初登場のハル・ベリーも個人的には少しだけ嫌だった。シリーズは全然違うけど「ダイ・アナザー・デイ」は作品の出来の悪さと相まってハル・ベリーがアクション映画に出てくるとシラケるというか...。まぁ、次作は殺し屋界の大戦争となる予感がするので期待してます。特に組織力で居丈高に出てくる坊主頭の女性に一泡吹かせてやりたい。あの様な「虎の威を借る狐」みたいなキャラクターが大嫌いなので...。
この世界殺し屋多すぎる、そして突然でてきた裁定人強すぎ
久々に1から全部鑑賞したけど、これが1週間以内の出来事ってのがまた凄い。
安定のアクションと強さは見ていて楽しい
Yutaka

Yutakaの感想・評価

4.2
シリーズが進む度にアクションが強化される代わりにストーリーは簡素化する(笑)。でもアクション映画だからそれでいいんよ。関節がボキボキ言うアクションは超かっこいい。ネオンを基調としたリアリズムからは距離を置いたライティングがめちゃくちゃ好み。ストーリーは本当に何が進んだ?て感じだけどただただ追われる構図が分かりやすくてアクションに集中できる。犬も相変わらず活躍してる。トンデモ日本人は逆にアリだと思う。決め台詞言う度に笑っちゃった。おバカでカッコイイ映画。
sa

saの感想・評価

5.0
きゃりーぱみゅぱみゅ〜
ってそんなのはどうでもよくて
三つの中で一番好き
アル中

アル中の感想・評価

3.4
面白いのナイフ投げ合戦と石段タッチだけやろ。
チョップやたら多いし、イキった女は何もせん
ぽん

ぽんの感想・評価

4.0
相変わらずカッコ良すぎや〜
ロマン詰まってる

寿司屋でぱみゅぱみゅ流れてるのビビる笑
犬も可愛いし、かっこいい

格闘シーン長すぎ感はちょっとあった

続編楽しみ〜
にし

にしの感想・評価

2.5
ガンアクションがもっと欲しかった。
ハルベリーとの絡みがもっと見たかった。
みんな気に入らない内容の電話すぐ切りがち。
manami

manamiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

うううん、、、私は圧倒的に1が好きですね。

NYの街中にあんな馬小屋あるか??とか変な質問湧き出過ぎて100集中できなかった。

でも街中颯爽と馬で駆けてくのも、犬が高確率で股間食いちぎろうとするのも嫌いじゃないです。一瞬だし唐突だったけど水中戦も割と好きだった。

でもあの寿司屋(?)/日本語話すシーンはどうかと思うぞ。「俺は同じ殺しの達人」のシーン「俺マジ殺しの達人」にしか聞こえなくて3回巻き戻したわ。でも刀で戦うのは好きでした。

1より2よりグロい殺し方多かったのは個人的には良い

John Wick不死身すぎてしんどい。

シリーズものって大体お気に入りの物語できるけど、この作品は全部同じくらいの熱量で同じくらい好きって言える。
>|

あなたにおすすめの記事