Shoko

メソッドのShokoのレビュー・感想・評価

メソッド(2017年製作の映画)
3.3
88本目。おうち映画60本目。
メソッド 観ました。
フィスマークスのフォロワさんのShirotaさんが観てて面白そうだったので。
韓国のBL(って表現ってしていいんだっけ?ダメ?)映画。
81分と短め、重要。

『舞台で同性愛者の役を演じることになったジェハとヨンウ。やる気がないヨンウに、先輩俳優のジェハはいら立っていた。台本読みの場で怒りが限界に達したジェハは、突如ヨンウに詰め寄り、渾身の演技をする。すると、今まで無反応だったヨンウの目から涙が…』っていうあらすじっていうか前フリでここからヨンウがジェハになついてメソッド演技を学ぶうちに2人ともほんとにお互いのこと好きになっちゃって…みたいなね。

パクソンウンとオスンフンが主演なんだけど、2人とも私はよく存じない(私観たことある?ない?)けどオスンフンすっごいかわいかった。最初の登場のときのメイクかなあ?すごい好きってなった。
2人とも演技すごくてすごいよかった。ラストの舞台のシーン、迫真すぎる。

事前情報でセックスシーンはないとのことだったけど、なんかあの小屋?みたいなとこでキスするとことかえろすぎなかった??あれすごいハラハラしちゃった。
そして裸のビジュアル撮影はほんとエッチでしたね。

ジェハの奥さんがジェハがヨンウと愛の逃避行したとこに乗り込んできて「最低な人間のくせしてなにが俳優よ」みたいなこと言うんだけどいろんな悪い噂がつきまとう舞台俳優の人たちの顔がよぎっちゃってよくなかった。まあまあ、俳優に限らず大体人間なんて最低でしょ。
最低じゃない人間だけが石を投げなさい。
Shoko

Shoko