ドロロンPA

ラブソングに乾杯のドロロンPAのレビュー・感想・評価

ラブソングに乾杯(2016年製作の映画)
-
「ラブソングに乾杯」

まだまだにと見てない見てない見ぬ見ぬ、未鑑賞な映画ではありますが、チョット こちらが活用に活用に活用と致しておりますビデオ・オン・デマンドにて探して見ようかな????とは、思っております。ジェーン・エアも気になりますが、ビデオ・オン・デマンドで調べて見たところ配信が終了を致しておりました。#キャリー・フクナガ

監督はソー・ヨン・キム (韓国 釜山であります。)

アメリカ作品🇺🇸🇰🇷

1時間と24分前後前後ぐらい.....

キャストはジェナ・マローン (ネオン・デーモンやハンガーゲーム ファイナルに出演。)
ライリー・キーオ
エイミー・サイメッツ
ライアン・エッゴールド
ロザンナ・アークエット
キャストと致しましてキャリー・ジョージ・フクナガ出演。
マーシャル・チャップマン
ニール・ハーフ 他他数名なキャストキャストが出演。そんなそんなラブソングに乾杯ではありますが、ラブソングに乾杯にキャストして出ておりますキャリー・ジョージ・フクナガさんが、監督としまして積むんで居ます 営んでる(((最新作????が、)))昨日より 金曜日より大大大大公開にとされました。
キャリー・フクナガさんはカリフォルニア州オークランドで生まれた。フランス、日本及び、メキシコシティに滞在し、現在はニューヨークに拠点を置く。父親が日系アメリカ人三世で母親の祖父がスウェーデン系である。母方の祖母からドイツ系とイギリス系の血も受け継ぐ

第二次世界大戦中に起きた日系人の強制収容に伴い、父親はユタ州のトパーズ戦争移住センターで誕生した。一方母方の祖父は、第二次世界大戦では、戦闘機の操縦者だった見たいです。キャリー・フクナガともキャリー・ジョージ・フクナガとも言われてる 映画監督・脚本家・作家・撮影技術師・キャストとして出ることもあり...... IT イット それが見えたら、終わりでは脚本を任され担当にとされたそうです。そんなそんな、キャリー・フクナガさんの映画が、昨日から公開。出演はエマ・ストーンとジョナ・ビル主演・出演 あとコリン・ファレル・ジェイミー・フォックスなどが出演を致しておりました、マイアミ・バスに出演を致しておりましたジェイミー・フォックスが出演にと致しております。コレを言っちゃうと分かっちゃいますが、家にて鑑賞中であります。家にて鑑賞が出来ちゃいます映画で有ります。最新作でエマ・ストーン・ジョナ・ビル・ジェイミーフォックスの最新作なのに.... コチラハ 鑑賞にと出来る制度を持ってますので、昨日の夜から鑑賞にと至っておりましたが、決して決して面白く無いわけでは有りませんが、期待はできると思うのですが......何だか眠たくと成っちゃいまして、(_ _).。o○zzzzz寝ちゃいに寝ちゃってしまいました。本日よりまた再開にと.....します。もしかしたらこの土日月の間のうちに、うま〜〜〜〜〜〜く行きましたら全鑑賞にと至かも知れません。

海外の批評評価システムで多少に多少にと有名なロッテントマトでは 85% 96%と言いました過大な評価が出ております映画で御座います。ジャンルと致しましては、ダークコメディに分類されてるとの事。ブッ飛んでる 知性的なダーク的な闇・コメディ的な分類化。

ラブソングに乾杯とキャリーフクナガさんのエマ・ストーとんちゃんの映画映画を全鑑賞にと至りましたらまた投稿レビューにと致しちゃいます。ラブソングに乾杯は、動画配信で(ビデオ・オン・デマンド)にて、鑑賞を致しちゃいます。

あとThe New Mutants X-Men と言いました映画が気に気になり始めました。ジャンルはホラー。公開日は来年の2019年秋より。🎑🎑Halloween。世界では一通りには公開済み。こちらでは1年ぐらいにも待たないと行けない見たいです。......それに秋まで。


2018年 (平成30年) 9月22日 土曜日付け。