ピッコロ

ファイティング・ファミリーのピッコロのレビュー・感想・評価

3.8
ノリッジのフリーク

プロレスは良く知らないので、プロレスネタは分かんなかったし、ロック様以外は知らないレスラーばかりだったけど、面白かった~。
良く知らないけど、こうゆう作品は、やっぱり熱くなっちゃうね!

さてさて、お目当てのフローレンス・ピューちゃん!
いつもならメロンメロンって書くけど、今回は、そんな事を書いたらボコボコにされそうだし、関節技を決められそうなので書かないでおく!
それは、それで・・・。笑
ピューちゃん。結構気が強い性格なのかな?
落ち込んでるシーンとかは、抱きしめてあげたくなったけど・・・。笑

んで、ヴィンス・ヴォーン!
ダメだ!しばらくヴィンスさん見ると、先日観た"ザ・スイッチ"の役どころがチラついてしまい、笑いがこみあげてくる。ぷぷぷ。笑
厳しいコーチの役なんだけど、女の子にしか見えなくて。笑
もう、やめて~。
と、今作と全然関係ないんだけど・・・。

それにしても、ロック様、ちょっとしか出てないのにデカデカとジャケ写に登場!
ヴィンスさんの方が超重要な役どころなのに可哀そう~。笑

夢に破れた人、夢を追いかける人、居場所がない人、居場所を見つけた人。
家族映画でもあるし、人間ドラマとしてもグッとくるシーンが何個もあって少しだけ勇気をもらえたような気がした・・・。
ピッコロ

ピッコロ