かもめ

人狼のかもめのレビュー・感想・評価

人狼(2018年製作の映画)
-
【あらすじ】近い未来、韓国と北朝鮮が7年の準備期間を経る統一を宣布した中、反統一武装テロ団体セクトとそれに対応するための新しい警察組織である特殊機甲大隊、そして統一政策に反対する強力な権力期間(◎機関)である公安部の間で繰り広げられる暗闘と激突を描く。

イム・ジュンギョン/演-カン・ドンウォン
最精鋭特機隊員。セクト少女の死を目の前で目撃した後、獣になることを強要する任務と人間の心の間で葛藤する。

イ・ユンヒ/演-ハン・ヒョジュ
死んだ少女の姉であり、イム・ジュンギョンを動揺させる。

チャン・ジンテ/演-チョン・ウソン
特機隊の生きた歴史であり、イム・ジュンギョンを最精鋭隊員として育てた特機隊訓練所長。

ハン・サンウ/演-キム・ムヨル
イム・ジュンギョンと特機隊訓練所の同期であり、友達だったが、今は公安部所属として特機隊を圧迫する。

ク・ミギョン/演-ハン・イェリ
セクトの核心組織員であり、イ・ユンヒの友達として彼女に接近してまた別の脅威を巻き起こす。

イ・ギソク/演-ホ・ジュノ ※特別出演
大統領の統一プランに反対する権力闘争の当事者として特機隊を解散させようとする公安部長。

キム・チョルジン/演-ミンホ(SHINee)
精鋭特機隊員。イム・ジュンギョンの後ろで彼を警護する。

Kstyle 17.7.18の記事より引用、抜粋(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2074432)

---------------

待ってました…ついに追加された…!!!
あとゴールデンスランバーも早く追加してください…
っていうかドンウォン君とヒョジュちゃんとか私得すぎる…
もう二人結婚してくれください。

…って、そういやあとチョンウソンやないか…
(「グッド・バッド・ウィアード」以来10年ぶりにキム・ジウン監督と再会とのことだそうで…)
絶対見る…渡韓したい…
かもめ

かもめ