人狼の作品情報・感想・評価

『人狼』に投稿された感想・評価

T

Tの感想・評価

-

政府に創り上げられた人狼と呼ばれる人間の心を失った殺人マシーン。
重そうな鎧を着たカン・ドンウォンが邪魔する者を皆殺し。動きはノロノロしてるが、めちゃくちゃ強い!
クールに暗殺をこなす人狼がハン・ヒ…

>>続きを読む

Netflix配信終了間近の滑り込み!
原作ありのアクション映画。
近未来の世界観と主演カン・ドンウォンさんのかっこよくスタイリッシュなアクションが魅力。

タイトルのマスクスーツ、ボスの衣装かと思…

>>続きを読む
遡ってレビュー。

当時、子供が友達と人狼ゲームをよくやっていたので、題名に惹かれて鑑賞。

でも、あまり面白くなかった。
カン・ドンウォンもハマらず、、、
はむ

はむの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

近未来の設定とか特機隊のビジュアル(プロテクトギアとか赤い目のヘルメットとか)など、好きな世界観でした。
ただ原作未読のせいか、対立する組織やそこに属するキャラクター1人1人の個性や価値観、行動原理…

>>続きを読む
AI

AIの感想・評価

3.0
ネトフリ制作なのにネトフリから消えてもう二度と見れなくなるかもしれない、と聞いて。でも世界観がピンとこず。原作読んでたら楽しめたんだろうか。

2024年、中国と敵対する日本は再び軍国化。それに韓国と北朝鮮は南北統一して対抗しようとする。
しかし、国内からは反対の声が上がり、中でも過激テロリスト集団「セクト」の出現で治安は悪化していく。
2…

>>続きを読む
パ

パの感想・評価

3.5
滑り込みで見た!!!!
よく分かってないけど、カンドンウォンが男前すぎることだけは分かった!!!

カンドンウォンの喫煙シーンが見れただけでも儲けもんよね!!!
人物造形が押井守っぽくないだけでこうも違うのか…。ガワと展開だけをパクったありきたりなサスペンス、にしてはストーリーの捻り方が良い塩梅で意外と最後まで楽しめる出来ではある。
ニーナ

ニーナの感想・評価

2.5

面白そうなあらすじでキャストも豪華だから当たりだと思ったんだけどな〜
アクションシーンだけ力入れてて設定スカスカ。
こいつが……人狼だ!!なんて言われてもあ、人狼そうだ忘れてたタイトルじゃん笑
って…

>>続きを読む
松田

松田の感想・評価

3.2

モッサリ難しい!

これは原作見た上で見てみると比較出来て違う楽しみ方が出来たかもしれない。
特機隊の造形やモッサリなアクションはめっちゃ好みだったが、コレも実写化してこんな動きを…!みたいな楽しみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事