やんなる

ういらぶ。のやんなるのレビュー・感想・評価

ういらぶ。(2018年製作の映画)
3.0
累の次にこれ撮ってる監督どんな気持ちなんだろwラフな気持ちで取り組んだのかしら。

相変わらずお可愛い桜井日奈子さん。
いいよ、君はそれで、男は騙される。
無事ママレードボーイからなにも進歩してなくて安心した。

平野紫耀もいいヒロインしてた。相変わらず声ガッサガサでよかった。(アンチではない)

相変わらず可愛い玉城ティナ様。足テッカテカに輝いてた。目ん玉飛び出しそうなくらいデカイ。いつも同じような役ばっかやらされてて草。

そして磯村&健太郎お兄さん。今日から俺はを見てるからなんか馴染んできた。相変わらず健太郎は二番手役だけど、2018年でレベル上がった感すごいな。来年はメインになるだろう。磯村くんはもうちっとこういう枠やるかな。


内容は、もっとコメディよりにこじらせたら面白かったと思う、ツンとデレのメリハリをもっと馬鹿みたいに表現したらよかったのに。もったいない。

ヒロインが鳥に話かけたりするのは、少女漫画あるあるなのかな?きょうのキラ君思い出したw

途中平野&磯村が難なく柵を飛び越えるシーンがあるんだけど、何気ないシーンでも二人の身体能力の高さが見えて笑ったwさすがジャニーズと仮面ライダー。

10年後くらいにキンプリが売れてたらこれネタにされそう。
やんなる

やんなる