りょうへい

カメラを止めるな!のりょうへいのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
3.5
★こんな人にオススメ★
・ゾンビ映画が好きな人
・製作関係の仕事をしてる人
・話題をつくりたい人

★感想★
とある作品の撮影話です。ネタバレ防止のために控えめにしておきますね!シンプルでめちゃ分りやすいお話です。
感想としまして、オープニングがかっこいいです!!おすすめです!
この映画の特徴は、一体感だと思いました。観ている内にどこか出演者を応援したくなる、そんな作品です。エンディング時には、自分もどこか映画の出演者たちと作品をつくりあげたような気持ちになれるかもしれません。館内の雰囲気もあたたかな気がしました。
制作費も300万円くらいと非常に安いのですって。すごい。

★カメラを止めるな!の内容が若干ぼやける ~誰やねん。という話~★
Twitterの方でも投稿したのですが。映画館に行く途中、まったく知らない人に声をかけられました。
見知らぬ人「どこ行くんすか?」
私「カメラを止めるな!を見に行きます!」
見知らぬ人「おぉ!!いいっすね!!俺も行くっすわ!!」
となり、見知らぬ人とこの映画を見てきました。笑。映画の内容は面白かったのですが、いや、一体誰なん?という心境でした。こんなことあるんですね。笑
この映画には、それだけの話題性があるということでしょうか?

★印象に残った言葉★
「カメラを止めるな!」
タイトル来た!と思う一言でした!

★見たきっかけ★
とても話題だったので!ミーハーと言われても構わない!と思い立ち、見ました~!

★Twitter★フォローしてくだはれ~
https://twitter.com/923mitsuo
りょうへい

りょうへい