BiBi

とんかつDJアゲ太郎のBiBiのレビュー・感想・評価

とんかつDJアゲ太郎(2020年製作の映画)
4.1
楽しかった♪
どちらかと言えばシリアスな役柄が多い北村くんの、テンション高めなアゲ太郎がめちゃめちゃ可愛かった。いつも唇を一文字にして人の話を聞いている、いわゆる受け身のお芝居が多いと思うのですが、コメディもいけるな!と思いました。新境地と言っても過言では無いのでは。決してイケてるわけではないけどまっすぐなアゲ太郎、可愛い。無条件に応援したくなる。

3代目ブラザーズが仲良しで見ていて癒された〜。それぞれ面白かったけど、加藤諒くんの存在感は誰にも真似できない笑。栗原類くんも良かった。大げさにフォーカスは当たらなかったけど、親の愛情もさりげなく描かれていてじーんとしました。
少年ジャンプって感じの、シュールだけど友情努力勝利!プラス恋もあって楽しかったです。DJをやる動機が不純なところもジャンプらしい。

健太郎が出てくると、胸がざわつくのは仕方がない。けどやっぱりこの作品でも良い仕事してた。短い出演時間だけどアゲ太郎と屋敷、健太郎と北村くんの2ショットはなかなか胸熱でした。

音楽も良かったな〜。映画館からの帰りはブルーノちゃん爆上げで帰宅!クラブ行ったことないけど踊りたくなりました。それにとんかつ食べたくなった笑。それだけでこの映画は成功ですね。
BiBi

BiBi