ファイブヘッド・ジョーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイブヘッド・ジョーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5つの命令系統は?
泳ぎにくくない?
そこにあるとスピード落ちるよ?

そんなこと気にしてたら食われるぞ!
そんなの関係ない!
強いやつが海では勝つんだ!

アサイラムの多頭ザメシリーズ。頭増やせば強いやろっていう脳筋思考が好き。
初手でくる4つのサメの頭が喰らいつくシーンはつかみとして最高でした。

どう考えても泳ぐの不憫やろ!っと思いますが、中盤で慣…

>>続きを読む

Xにて同時視聴(2023.12.08)
いや、ほんとにウォッチパーティみたいにみんなで観てるとほんとに楽しいわぁ✨
それに、今回は割としっかりアクションしてたっていうか、MEGシリーズみたいにちゃん…

>>続きを読む

ダブル・トリプル に続きファイブもTwitterの同時視聴にて!

サメ登場時どう見ても頭が4つ、ここからどうやってファイブに…。
まさかの尻尾が頭になるなんてꉂ🤣𐤔
泳ぐ時は尻尾の様に振られるし人…

>>続きを読む

またまたサメ🦈映画🎥

今度のサメは頭が4つ。
ん?4つ…?ファイブヘッド・ジョーズやのに?🤔って思ってたら途中で進化してた🤣
…ちょっとジャケットと違うファイブ😳

水族館の目玉展示にする!と言い…

>>続きを読む

ヘリをエア・ジョーズする多頭鮫!ここから盛り上がりラストはレッドによる肉弾戦で勝ってしまうと言うオチ。それまでは人間関係に少しイライラしながら待つ感じかな?尾っぽに5頭目、胃は繋がってそうだから仕事…

>>続きを読む

先頭に頭が四つ、尾に頭が一つ、合計ファイブヘッド。予想を裏切ってくれない怠い展開。

サメが迫って来てるのにボートのヘリに突っ立ってはしゃぐ危機感が消え失せたパリピ達がファイブヘッドに一気に噛み付か…

>>続きを読む

開始早々に普通のサメが登場。テンションが少し上がるも普通ですサメかぁ…と思った矢先に4つの頭を持つ巨大なサメが登場!普通ですサメをバクリと食べるシーンで早速テンションが上がった。
その後も船にいた人…

>>続きを読む
4つしかないじゃーん、
前みたいに頭がにょきにょき生えてくるのかなーー、と思ったら、、、


尻尾ーーー

尾ひれがあんなになったら
泳ぎにくそうだな。

変なストーリーを入れてくるから良くないな。

280本目。
確かものすごく前作よりもCG感が強かった気がする。フォース吹っ飛ばしてファイブかと思ったら前作同様増えちゃったよ〜っていう展開。



プエルトリコ、パロミノス島。男性カメラマンが小型…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事