ハル

銀魂2 掟は破るためにこそあるのハルのレビュー・感想・評価

3.8
圧倒的で贅沢な止めどない悪ふざけ(褒め言葉)
もう時代劇モノでもコメディでも何でもなく、一流俳優をふんだんに使った面白幕末物語となっていた(笑)
前作以上に“笑い”へ全ふりした構成となっていて、オマージュ&リスペクト&パ○リのオンパレード。
十八番とはいえこれほどやりきった演出は逆に凄い!!

本来は質実剛健な俳優陣が上品な部分を全て捨て去り、身を粉にして良くやってくれているのよ。
監督との信頼関係に拍手。
また、凄まじいイケメン達が揃っているのも本作最大のポイント。
三浦春馬に窪田正孝、吉沢亮や堂本剛、さらには岡田将生。
挙げていくと切りがないレベルの集結ぶり。
国宝級の顔面が勢ぞろいなので、女性ファンは眼福間違いなし。

勿論、主要キャストも前作の流れそのままに卓越したリレーションシップを見せつけている。
小栗旬も流石だし、菅田将暉もそう。橋本環奈なんかもう偉いとしか言えないし、本当に頭が下がる🤣

そして…ラスボス佐藤二朗。
彼を見ても笑いを堪えられるかゲームがもう最高だった、ほぼ全員普通に笑ってたねw
もはや芝居でも何でもなくガチで笑わせに行っていた。
『銀魂2』は何も考えず笑いたいとき見るのに最適な一本。
笑撃的な福田雄一ワールドを堪能せよ👍
ハル

ハル