銀魂2 掟は破るためにこそあるの作品情報・感想・評価・動画配信

銀魂2 掟は破るためにこそある2018年製作の映画)

上映日:2018年08月17日

製作国:

上映時間:134分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「銀魂2 掟は破るためにこそある」に投稿された感想・評価

こまつ

こまつの感想・評価

4.0
⿸記録⿹

良い意味で壮大でバカバカしかった!
キャストの無駄遣い凄いけど、
普通に笑えて良い実写映画だった☺️
過去鑑賞
監督の作風と原作がマッチしてるので漫画原作にしてはクオリティ高め。
実写化を成功した作品だと思う
ギャグが特にちゃんと笑える
それでいてストーリーも
楽しく見れ
1より2の方がバワーアップした
好きな作品です
金玉✨🥚…じゃなかった銀魂2
1より面白い


漫画で読んだことある話だったけど、面白かった


将軍、めっちゃ笑いました🤣🤣🤣


三浦春馬さんが出てるので、悲しくなりましたが、柳楽優弥さん、菅田将暉さんの演技がよかった✨
小栗旬さん、吉沢亮さんも格好よかったです





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私事ですが、しつこいからかいはやり取りがたいぎいので、即ブロックします🌈☺

そもそも正直に答える必要性が全く1㎜もないと思うけど、友達が女王様やってるので、否定もしたくないんですよ💛
やるなら痴女かな??って惚けましたが、ぶっちゃけウザイです💛

TLも追い切れない為、交流ない方は思い切って、100人くらいフォロー減らしました
すっきりしました
心が狭くて申し訳ありません🌈☺
相変わらずキャストが豪華!!
伊藤先生最後いい終わり方で感動したな、、
将軍万歳!(笑)
ハル

ハルの感想・評価

3.8
圧倒的で贅沢な止めどない悪ふざけ(褒め言葉)
もう時代劇モノでもコメディでも何でもなく、一流俳優をふんだんに使った面白幕末物語となっていた(笑)
前作以上に“笑い”へ全ふりした構成となっていて、オマージュ&リスペクト&パ○リのオンパレード。
十八番とはいえこれほどやりきった演出は逆に凄い!!

本来は質実剛健な俳優陣が上品な部分を全て捨て去り、身を粉にして良くやってくれているのよ。
監督との信頼関係に拍手。
また、凄まじいイケメン達が揃っているのも本作最大のポイント。
三浦春馬に窪田正孝、吉沢亮や堂本剛、さらには岡田将生。
挙げていくと切りがないレベルの集結ぶり。
国宝級の顔面が勢ぞろいなので、女性ファンは眼福間違いなし。

勿論、主要キャストも前作の流れそのままに卓越したリレーションシップを見せつけている。
小栗旬も流石だし、菅田将暉もそう。橋本環奈なんかもう偉いとしか言えないし、本当に頭が下がる🤣

そして…ラスボス佐藤二朗。
彼を見ても笑いを堪えられるかゲームがもう最高だった、ほぼ全員普通に笑ってたねw
もはや芝居でも何でもなくガチで笑わせに行っていた。
『銀魂2』は何も考えず笑いたいとき見るのに最適な一本。
笑撃的な福田雄一ワールドを堪能せよ👍
umichi

umichiの感想・評価

3.7
実写版の中で好きランキングトップ3に入る
結局沖田かっこいい
高杉以外、文句無しのクオリティ。
個人的には前作の方が好きです。

福田作品はあまり詳しくないのですが、ムロツヨシと佐藤二朗のゴリ押し&アドリブがくど過ぎて、監督も両俳優も好きではなくなりました。
ゆめし

ゆめしの感想・評価

5.0
銀魂面白い〜!!!😊

漫画自体はそこまで見たことはなかったですが、これを機に漫画も見てみたいと思いました。

キャストが豪華すぎてわたし得。
なんならおりょう様は沖田くんにぴったりすぎて終始どうしようか迷ってました🤤

最高にコメディなんやけど
中には純情溢れてて観てて飽きへん😆

はるまぁ〜〜、、、
もり

もりの感想・評価

3.0
なんとか次長が送別会で面白かったと言っていたが、
演者がほぼ名前言えるレベルだった
>|

あなたにおすすめの記事