サイレント・ボイスの作品情報・感想・評価

「サイレント・ボイス」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なんでこれ観ようと思ったのかな?
パケ写のインパクトでなんか怖そうって思ったのかもしれないけど、期待に反して全然怖くなかったし、どちらかというと切ない話なんだけど胸にグッとくるほどの切なさもなく、可もなく不可もなく~な感じでちょっと残念。

ミーガンが何故死んだのかというところはまぁ面白かったし、だからマーリーにとりついてたのか…と納得もできたけど、そんな単純な結末なのにそこに行き着くまでにずいぶん回り道したなぁという印象。

これでイケメンでも出てればまだ楽しめたんだけど、あの男の人じゃあな~。

ま、もう本当に普通。
それ以上でもそれ以下でもない、普通。
主人公のフェイスは精神科医。過去に患者の女の子が行方不明となり、それ以来、仕事をしていなかった__。

そんなフェイスの元に依頼が来る。
事故で両親を失い、心を閉ざした少女を助けて欲しいと…。
フェイスは依頼を受けるが、少女には恐ろしい秘密があった・・・

・・・的な作品。

作品の入りから割りかしそそられ、何だ何だ感もあり作品を通して楽しめた。捻りと言うべきが展開もラストへ向けてしっかりと作られており、普通に楽しめた分類。ただ『サイレント・ボイス』という安易なタイトルに、またレンタルしてしまう可能性は"大"だ。

-------------------
FILMAGAでホラー映画のまとめ記事を書いてます。
毎月13日に公開いたします。
興味のある方はご覧いただけると幸いです。
https://filmaga.filmarks.com/writers/159
--------------------

あなたにおすすめの記事