ともぶー

ドント・イットのともぶーのネタバレレビュー・内容・結末

ドント・イット(2016年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

ドント ブリーズをパクった邦題。期待せず観たら、B級ですらない。ドント イットって文法的にも意味不明、中身も意味不明。

儀式のための準備や儀式そのものの日常生活シーンが長過ぎてキツイ。可哀想な女がDV男に精神的身体的に虐待されているだけ。男は情緒不安定で逆ギレしてばかりでイライラする。
熾烈な環境下で心身痛めつけるカルト宗教みたいです。冬の水責めとか、それで精神錯乱させて幻覚見せようとしてるだけでしょ…その割に女のメンタルが強いのか中々精神崩壊もしない(笑)数ヶ月続けるの…?

宗教的専門単語が多過ぎで、ポカーンとする(多分意味はなさそう)あの漢字とか絶対何となくカッケーから入れただけでしょ…

ようやく儀式が始まっても、断食断酒禁欲とか言ってたのに矛盾した行動ばかり。
男の背毛を剃る意味は…?背中より髭を剃れ。女に娼婦のような事をさせたり、兎に角気持ちが悪い。
おススメしません。本物のサディスティックな人向け…?

ようやく、ようやくホラーらしい展開になったと思いきや、やはり意味不明…
しまいには欧米ゲームのキャラみたいなのが突如出現する始末。課金ガチャひいた後みたいになってます。

ジャケットのようなワクワクB級ホラーではありません。途中から1.5倍速で観ても退屈でキツかった。あの超ローテンポはアイルランド風なんですかね。
ともぶー

ともぶー