ドント・イットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドント・イット』に投稿された感想・評価

midored

midoredの感想・評価

4.0

息子を亡くしたシングルマザーがネットで魔術師を雇ってオカルト儀式に本気で挑むが…。

これはホラー映画ではなくて精神世界の探求の寓話ですね。そう思うとラストにも納得できるかと思います。

詐欺師に騙…

>>続きを読む
キノコ

キノコの感想・評価

1.0
過去イチつまらない
ずーーーーーっとよくわからん儀式の様子を見せられるだけ
もしかしたらそういう宗教とかの知識がある人が見たらおもしろいのかも
す

すの感想・評価

2.5

ポスターと邦題詐欺な気がします。
これは色々と専門知識がないと楽しめないんじゃないかなあ…と思いました(黒魔術やソロモンという名前の意味やオカルト的なアレコレ)
ラスト、主人公は本当は復讐心を無くし…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.2

これは私の大好きな原田時枝さんがツイートで言及していたから見た作品。
たしかにヒューマンものだった。ホラーからヒューマンを摂取しやすいとのことを原田さんは言ってるんだけどそれはそうかもしれない。
個…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/05/13感傷。16点。
主役のキャサリン・ウォーカーの神経質な演技は好き。それ以外はダメ。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
イングランド・ウェールズ地方。
3年前に7歳の息子・ジャックを失…

>>続きを読む
you

youの感想・評価

1.5
地味でラスト15分で見せ場!
逆に言えばもう30分くらいで何とか出来たのでは?と感じる笑
もりち

もりちの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
うーん、訳がわからない。何がしたかったんだこれ。伏線ぽいのが多々あるが回収されてるのかも分からん。最後はギャグかよ。低音だけは良い。
ken

kenの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットのオドロオドロしさとは裏腹にあんなに頑張って儀式したのに見えたのはアレですか?悪側は物理攻撃したけどスゲェカッコよく登場したのに天使側は何もせんのか〜い。何か長い年月かけて踏ん張って便器の…

>>続きを読む

復讐のため黒魔術に手を染めた女性を待ち受ける運命を描き、シッチェス国際映画祭やポルト国際映画祭などの映画祭で称賛されたオカルトホラー。

息子を殺されたソフィアは、黒魔術で犯人たちに復讐するべく、オ…

>>続きを読む
津次郎

津次郎の感想・評価

3.4

この映画A Dark Songの邦題「ドント・イット」は「ドント・ブリーズ」と「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」を融合させたものと思われる。とうぜんDon't BreatheやItの人気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事