地上波で鑑賞。
久しぶりに深夜地上波の映画を。
今年のナンバリングタイトルは、早めに消化しておこうw
いきなり「ジェイソン?」と歩き回るけがをしたおばちゃんw
角を曲がると、バイオハザードよろしく、人を食ってるクリーチャーが!
逃げるおばちゃん!見上げた景色にビビる!そこには荒廃した街が広がってた。
さらにクリーチャーから逃げるおばちゃん!階段を上った部屋に入り、何とかやり過ごしたが、そこは階段の行き止まりにドアが1つだけしかない。クリーチャーたん、アホだwww
逃げられると思ったおばちゃんだったけど、ビルの上からクリーチャーたん登場♪口が牙だらけのお面被ってるのがバレバレww
謎の男に助けてもらうおばちゃんだったが、ここはどこ?状態だった。
うーん冒頭10分だけでドイヒーなにおいがプンプンするぜぇ!
おばちゃんの名はエライザ。うーん名前負けしてるw
どうやら異世界に飛ばされたらしい。そこにはコミュニティがあり、助け合いながら、「死神」と呼ばれる侵略者から逃れていた。
んで、ありがちな展開で、コミュニティが死神達に襲われしまい、みんな散り散りに。エライザを助けた男ジャレッドと一緒に逃げるが、その途中でエライザが連れ去られる。
エライザは死神達のところで、「エンジェル」と呼ばれる子供になにやら黒い液体を飲まされる。オエー。
エンジェルはチートバリに素早く動ける。ジャレッドが戦いを挑み、エライザ達を逃す。
ジャレッドはやられてしまい、コミュニティのリーダーが身を挺してエンジェルを道連れに自爆。
残った面々は、救出したエライザとともに帰っていく…
そして、エライザは悪夢を見る。
ん?冒頭に戻った。まさかのループ系エンドだった。
うーん。全くと言っていいほど見所がないぞw
ところで、どこが2020?と思ってたら、冒頭に字幕で「2020年」ってでてたwww
なかなかのドイヒー作品だけど、観る必要なし。
追加で。ちなみにジャケ写のようなミミズもどきはいっさい出てこないし、こんなシーン自体がない。すがすがしいまでのジャケ詐欺だったw
2020-009