The Neighbor(原題)の作品情報・感想・評価

『The Neighbor(原題)』に投稿された感想・評価

既婚男性が、隣の家に引っ越してきた若い女性を好きになり、人生のレールから外れていく姿を描いた話。
スロー、スリラー要素は薄い。。
sae2

sae2の感想・評価

2.9


日本ではDVDが出てなくて映画公開もなかったので(たぶん海外でも公開されてないのかも?)フィクナー先生が大好きなのでわざわざ輸入盤を購入したのですが、作品自体はそうでもないよって言われてても枯れた…

>>続きを読む

映画で105分の尺でやる話ではないな。ある老人(ウィリアム・フィクナー)が、隣に越してきた若妻(ジェシカ・マクナミー)に恋心を抱き、不定愁訴となり、墜ちていく様を捻りもなく描いたもの。若妻も好みでは…

>>続きを読む
Akari

Akariの感想・評価

2.0

プリズンブレイクでウィリアムフィクナーにはまって観た作品。トレーラーだと切ないひと夏のラブストーリー系だったのが、ジャケットでは何だかサスペンスっぽくなっててびっくり。方向性がぶれてる感じが伝わって…

>>続きを読む
3io

3ioの感想・評価

3.2

A middle-aged man in a stagnant marriage finds his life upended when an attractive young woman and …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事