係長心得

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズの係長心得のレビュー・感想・評価

4.0
あくまでファンのための映画です🎞

いきなり懐かしのPSYSでスタート🎵
全てが昔のまんま‼️

FENCE OF DEFENCE
小比類巻かほる
もちろんTM NETWORK😭

特にエンドロールが最高でした‼️
(Netflixでお馴染みのスキップが出てこないか、ヒヤヒヤしながら観てましたが、、、出できませんでした。以前から映画では無くして欲しいと思っていたので、改善されたのかも知れません。)

これらの曲が流れるだけで思わず涙腺💧が緩んでしまいました(+0.5)

30年前にタイムスリップした気分。

中学生の頃、このアニメで音楽に目覚めて、3枚組のサントラCDをレンタルして、カセット📼が擦り切れるくらい聞きました。

強いて言えば、岡村ちゃんの曲をもっとフィーチャーして欲しかったな・・・

改めて、スタイリッシュな選曲の光る画期的なアニメだったことを思い出しました。

お馴染みの「もっこり」は時代に合わせて当然の自主規制😌でした・・・

ギャグパートはさすがに笑えはしませんが、安定の夫婦漫才を見ている気持ちで思わず「ほっこり」😊

ストーリーやアニメーションの画力は平凡😅ながら、お馴染みのキャラに加えて、キャッツ・アイまで出てきてお祭り騒ぎで嫌が上でも盛り上がります。

ドローンやロボット兵器 VS シティーハンター&海坊主。

ロボットの学習機能などのギミックは結構面白かったです。

思えば、バブル時代の余韻の残るイケイケのノリが元気をくれる漫画でした。

観ると元気になれる作品です♪

実写版も評判が良さそうなので、この勢いで観ようかな😁
係長心得

係長心得