やんなる

ソニック・ザ・ムービーのやんなるのレビュー・感想・評価

ソニック・ザ・ムービー(2020年製作の映画)
3.5

ジブリリバイバル上映の被害者①

その速さで新型ウイルスから公開日を避けたもののその先にいたのはジブリとかいう旧型ムービー。

まず、配給ロゴが良い。パラマウントの★が飛んでくるところはソニックに出てくる金の輪っかだし、その後のSEGAのロゴも最高。

音楽と始まり方はなんとなくシュガーラッシュみがあったな。


元々日本のコンテンツだしと思って初見から吹き替えで。

良い。

中川大志きゅん凄い。なんだコイツうまくね?

さすがスターダストの星!

英語版の声はBB8の声優してた人らしいw

吹き替えでも

What!?

no problem!!

perfect parking!!!

とかちょいちょい英語言うかんじ大好きw
たしかそもそもソニックの口調そんな感じだった気がする(ゲームキューブの頃ゲームやってたからうろ覚え)


ヴィンディーゼルの映画かよ?!
大事なのはfamily!!

What!?大統領はロック様?

誰よりも早く休めるぜ!!

コミコンの帰りか?!

ジョークがいちいち小粋だし、ワイスピの制作陣らしいのでネタがマッチョなアイツら絡み多目w


んでもって久しぶりにエンジン全開のジムキャリーに会える!動きキレッキレ顔面もキレッキレだったw
吹き替えだと×山ちゃんなのでもうノンストップ。

あとはみんな大好きX-MENのサイクロプスや魔法にかけられての王子でお馴染みのジェームズマースデン。
だいたいハンサムなのになんとなく冴えないけどめっちゃいいやつ役だよねこの人。好き。

CGは何となくだけど、ポケモンの方が綺麗だったかな?
まぁだけどそんなに気にならないけど。


最後にはあのキャラクターもチラ見せしたし、続編あるだろな。
やんなる

やんなる