カモメ

バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫のカモメのレビュー・感想・評価

5.0
↓↓追記↓↓
スッバラージュさん舞台挨拶付き絶叫上映に参加してきました!!
スッバラージュさん神対応過ぎて優しくて素敵であり得ないくらい楽しい時間でした……😍

バーフバリが楽しみ過ぎてネトフリ今から登録しちゃったので、しばらくはネトフリ民です(笑)

同じ映画を映画館で3回も見るなんて初めてで、サイリウムも買っていって降ったのも初めて(笑)
最高でした!👏👏👏👏👏

↓↓初見レビュー↓↓

バーフバリ!!
完全版行ってきたー!!!

2→1→2(完全版)の順番で見ましたが、今回はストーリーが頭に入っているので「あぁ〜ここが伏線だったのね」とか「ここ初回にはなかった!完全版の追加シーンだ!」と余裕持って見ることが出来ました。

ホント、二回見ても面白い映画は面白いですね!!
映画館がバーフバリ押しだったので、バーフバリ鑑賞にピッタリなバーフバリセット(マサラドックとIPAのビール)を注文して万全な鑑賞でした(笑)

私が好きなシーンは、バーフバリがデーヴァセーナを連れて船でマヒシュマティに戻るシーンなんですが、新婚の浮かれっぷりが歌に現れててとても好き。
あとは最後の雷鳴轟く雲をバックに飛びかかるシーン。

今回の収穫は、バラーラデーヴァはデーヴァセーナに執着、というか歪んだ愛情?を持っていたんだなぁ〜というのが凄くよくわかったこと。完全版で補足シーンが入ったからでしょうか。

近場の映画館は吹き替え上映が無かったので、吹き替えの存在を知りませんでした。
機会があったらもう一回!
次は吹き替えを見に行っちゃおうかな〜と思います。