猫兎ゆら

スマホを落としただけなのにの猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2018年劇場鑑賞作品40本目。フリーパス鑑賞12本目。

これは公開日に絶対行きたかったやつです!!

スマホは落とさないようにしようと思いました。というかこれ見たら、ダメ!ゼッタイ!って思った!

ゆらの勘違いネタ。今回は「千葉雄大」と「成田凌」が若干似ているなあ……と。

同じお母さんに「あんたなんて産まなきゃ良かった」って言われるところとか。

SNSのなりすまし。好きだって伏線の上司とか。誤解させて離れされるためのストーカー行為とか。リアルホラーな人間は怖いよってお話でした。

主人公の過去=株の投資で失敗した親友が自殺して、彼女になりかわるというもの。

ここでも連帯保証人。連帯保証人は絶対、なったらいけない。

でも最後は、ハッピーエンドで良かった。彼女の真実を聞いても受け入れた彼氏、強いぞ。助言した刑事さんの力もあったけど。

そして、ラスト、スマホを落とした高校生。次は彼に不吉な予感がしそうだなと。

スマホは宝箱にもなるんだよ。=彼の写真がいっぱい入ってたのとか、確かにスマホって宝箱だなあ…って思った。

スマホは分身っていうのも良く分かる。

ちなみに私は暫く髪の毛は短い予定なので狙われる予定は御座いません。

犯人は髪の長い女性を狙っています。ご注意を……。
猫兎ゆら

猫兎ゆら