スマホを落としただけなのにの作品情報・感想・評価

「スマホを落としただけなのに」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.5
期待せずに見に行ったから思ってたよりよかった。
ただ、映像と構成が安い。
あと、犯人がスタイルですぐわかる
Urara

Uraraの感想・評価

3.0
プログラマーの男の人って、
かっこいいよな〜
って思った(笑)

いろいろ詰め込みまくってるけど
やたら長く感じる映画だった!

千葉雄大が有能すぎて予想外。
スマホを落としただけなのに...
スマホユーザーが多くを占めている現代社会ならではのサスペンスでした
誰にでも起こりうる可能性はあるだけに、現実味のある恐ろしさがありました

見終わったあと、劇場にスマホを置き忘れていないかを、もちろん確認!

2018劇場鑑賞28作目
もめん

もめんの感想・評価

3.2
ツッコミ所が割とあって映画というより2時間スペシャルドラマっぽさを少し感じた。

原作既読であまり期待はしてなかったけれど、テンポ良くて、ミスリードあり、犯人の気持ち悪さもあり、飽きることはなく面白かったです。
ここまでグロいと感じると思わなかった
目を細めて見る時間が結構あった
ふな馬鹿な 感が強い
たくま

たくまの感想・評価

3.2
なかなか演出が気持ち悪い映画だった。犯人を映すシーンの音楽や人を殺す時の演出が見ててゾワゾワしました。
前半なかなか面白くてワクワクしながら見てたけど、後半が現実離れしていて突っ込みどころが多く、気持ちが離れてしまいました。途中まで結構リアルで良かったのに急に現実味がなくなってしまったのが、原因かな

スマホは絶対に落としたくないなと、

音楽0.8
演出0.7
配役0.6
物語0.6
映像0.5
合計3.2
ブルートフォースツールを使えよとは思ったけど面白かったと思うよ
ゆか

ゆかの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

後半の成田凌が面白すぎてニヤニヤしながら見てた(笑)
泰造さんかっこいい。
なにより美男美女カップルが最高に目の保養だった〜北川景子のオフィススタイルが素敵だった〜!(そこ)
要潤は最近めっちゃ見る。まただwってなった。嫌いじゃないからいいんですけど。

スマホ落としてデータコピーされて知らない間に第三者に監視されてたら恐ろしすぎて。
みもり

みもりの感想・評価

3.6
犯人役の演技めちゃくちゃ気持ち悪かった!!!(当然いい意味で)北川景子の嫌がる演技もよかった、あと高橋メアリージュンっていつでも女同僚役が似合うまじで
あと泰造さんの刑事役たまんねえな〜!!かっこよかった!!
所々照明に不自然さがあって気になった、、(T_T)(バスのシーンとか)あとエキストラも不自然だったな〜演技ではなく、そこにそんなやついる??という(夜のバーだったら老夫婦より若いカップルや女性二人組の方がいいと思う)サラダボール食べてるカフェ?も仮設感がすごかった、めちゃくちゃ細かいけどパスタ食べてたカフェのサラダボール食べてるカフェは別の場所って設定だと思うんだけど、ドリンクに入ってる氷の形が珍しいのに二回ともおんなじ氷っていうのがすごい気になって集中できなかった^ - ^!!!!
評価が低いからハードル下げて見に行ったけど、ふつうにおもしろかった!!
Lavi

Laviの感想・評価

3.2
予告のシルエットで犯人はこの人って思っちゃったのがその通りで…
スマホを落としだけなのにってタイトル通りな感じで…

タイトル通りにならないように必死に色んな要素入れてみたけど、うまいこといかなかったのかなって思いました。

北川景子のバックグラウンドもそこまでいくー?よくある話だからこそ、普通のカップルとかで良かったんじゃ…リアリティーに欠けてストーリーが浮いてる気がした。

バカリの笑顔の怖さと成田凌の演技、田中圭の安定感位しか印象に残らず。
>|