スマホを落としただけなのにの作品情報・感想・評価・動画配信

スマホを落としただけなのに2018年製作の映画)

上映日:2018年11月02日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「スマホを落としただけなのに」に投稿された感想・評価

kamemax

kamemaxの感想・評価

3.3
スマホにすべての情報が集約されてるって便利であるようで、それが失ったら終わりだよね。
まてこ

まてこの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

成田凌がただただ不気味。
ストーリより演技が気になってしまったかも。笑

普通に幸せにな終わり方をしてるけど
まあまあ人生歪んでるし、
ハッピーエンドとして捉え辛かった。
ロアー

ロアーの感想・評価

2.4
公開当時、映画館で観ようかな?どうしようかな?って悩んで、結局観なかったやつでした(邦画はどうしてもそうなりがち💦)観た人から面白かったよと聞いてはいたものの、私にはアマプラで十分でした、ごちそうさまでした🙏

私、物をなくしたり落としたりする天才なので、ガラケーの時代からもう3回くらい外で携帯落としてるけど、最近の私はスマホ依存気味なので全然落とさなくなりました。スマホ依存にもいい点あります(もうダメだな私)
スマホ忘れなくなった分、おサイフを3日間くらい家に忘れても平気になったので(一昨日と昨日と今日の話)スマホ落とすと生活破綻するくらい大変なのは分かります。
なので、スマホから色々漏えいしちゃう様子とかはなるほど~へ〜危ないね~(危機感ナシ)って観れたし、犯人の部屋に流れてる音楽がリゾート感溢れてて「あ~ハワイとか行ってみたいなぁ、でもこの音楽ハワイって言うよりハワイ風を謳ったさびれた温水プールとかで流れてそうだよな~」って和んだのでつまらなくはなかったですけど、正直「実は!」みたいな秘密は要らなかったなぁって思ってしまいました。
後、初っ端から「お金まだ持ってるでしょ⁉️小銭なくても崩してちゃんと会社に電話し直しなさいよ‼️会社から上司のスマホに連絡してもらうか、番号聞いて自分で遅れるって連絡しなさいよ‼️大事なプレゼンなんだろ⁉️」って私の希少な真面目社会人モードが発動してしまって、そこから怒涛のツッコミモードの私が出てきてしまったのもいけなかった🤣

犯人が本性表してからは、楽しそうに生き生きしてて良かったです✨
あ、それと私が批判的なレヴュー書くとき、丁寧語使いがちという事に気づかせてくれたとこも良かったです😌
くろ

くろの感想・評価

4.1
これも期待以上。後半は完全にスリルホラー。
スマホを落としただけであんなになる?ってくらい絶望的な結末になっていくけど、本当に起こってしまうんじゃないかと思わせるあたり、この作品の美味いところ。
ネット怖すぎ。途中まで全員怪しいと思った。最後の終わり方もドキッとするし。
のがみ

のがみの感想・評価

3.0
成田凌の奇人の演技がやばい。上手い。スマホは落とさないように気をつけましょう。
小説の方が面白いけど、映画も十分SNSやインターネット、スマホの怖さが表現されていた!
個人的に驚く程つまらなかったです。いつもは思わないけど成田凌いがい皆演技下手じゃないか?
さくら

さくらの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

グロいのはそんなに苦手じゃないけどこれはなんか嫌な感じだった。北川景子の役が意外とヒステリックだった。
ぞえ

ぞえの感想・評価

3.0
なんか想像通りの展開かなぁという感じ。 でも現代社会で普通にありえる展開だから恐怖心煽られた、、、、

とりあえずスマホは落とさないようにしましょう。
>|