スマホを落としただけなのにの作品情報・感想・評価・動画配信

スマホを落としただけなのに2018年製作の映画)

上映日:2018年11月02日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「スマホを落としただけなのに」に投稿された感想・評価

ゴミ

ゴミの感想・評価

2.8
スマホ落としただけなのに…ほんとその通りだわ。
彼氏の安心感な。
tomotta

tomottaの感想・評価

4.0
鑑賞券当たって映画館で。
最後はやりすぎだろ?って思ったけど面白かった
akari

akariの感想・評価

3.5
みんな実名でネットしてるの?
会社の人が一番怖かった、ほんとにいそう
綾鷹

綾鷹の感想・評価

2.5
中盤までの殺人鬼はお母さんの長い黒髪に執着して似た女性を拉致、監禁、殺害し続けているっていう描写で人間味があって不気味だったのに、終盤になると急に人が変わってジョーカーのごとく殺しを楽しむサイコキラーになっちゃって、その一貫性の無さとそこからのチープな印象の殺人鬼がとても残念だった。
成田凌の目を見開く演技は鳥肌が立つほど不気味でとても良かった。
映画館で見たけど、久しぶりに、Netflixで見た。改めて、ネットとかSNSの世界の怖さを認識した。成田凌の怪演😅千葉雄大くん、この頃、かなり痩せてたな。
北川景子もちょっとエキセントリックな感じよく演じてた。
でも、ちょっとやきもち強過ぎないか⁉️
102号

102号の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ドキドキした。好きなタイプだったから観てよかった。やっぱり狂ってて手の込んだことをする犯人の方が面白い。

割とポップなBGMで怖いシーンが流れてたところとかでよりヤヴァイ人感増した。

成田凌張り切りすぎて最後ちょっと可愛く見えた。
すず

すずの感想・評価

3.1


これ見たあとすぐは携帯の取り扱い注意したり、周り見渡したり、危機感高まるんやけど、
数日経つと忘れてる、、
人間って怖いなあ、幸せ者やなあ^^;
walnut

walnutの感想・評価

3.8
成田凌の演技が凄すぎて気持ち悪かった
こんなことが本当に起きてしまうかもしれないと思うと怖い

このレビューはネタバレを含みます

序盤の演出が、ず~っと薄くコント。
田中圭はもちろんしっかり演技しているのだが、「芸人がたくさん出てるから」では言い訳ができないようなコント感がある。
「はっきり笑わせるシーン」はなくて、ふんわり「面白いでしょう」というメリハリのない感じに見える。
芸人が多数出演しているが、芸人はしっかり演技していて薄コントにあまり絡まない。田中圭も演技がうまいのだが、薄コントやってるときは笑わせる演技ではない。
私と監督のセンスが合わないのかわからないが、本来怖い場面でアフリカのドラムみたいな音楽を流したり、アクションシーンでゆったりしたギターのアルペジオが流れたりしてすごくちぐはぐな印象を受ける。
ハッカー=長髪の男性、というステレオタイプも良くないし、ハッカー=母親の愛が足りていない不運な男性みたいな描写も本当に良くない。ポリコレ引っかかるレベルでダメでしょと不快になりました。

……などと思っていたのも映画の残り40分で成田凌が変貌するまで。
豹変する成田凌にすべて救われたと言っても良い映画だと思いました。
マジでCMで宝くじ買ってる時とかから目が怖かったもん成田凌。
サイコ演技がしっかり怖く、こんなのお出しされたら全部許すでしょという感じでいっきに印象をひっくり返された印象を受けました。
まあ、他の出演者も全員演技力は問題ないし、バカリもちゃんと途中まで怖い。原田泰造はもちろん真面目な刑事の印象通りだし、アルピー酒井は髪を染めると誰かわからない。
怖がる北川景子が「ちょっと過剰すぎんか?」と思うのですが指示出しの問題のような気がしています。

話の筋もしっかりサスペンスしていて、後半の展開が渋滞するので逆に前半でもっと匂わせておいてほしかった気持ちもありました。
原作読んでいませんが構成が難しかったんだろうなというのも想像は付きます。

それにしても、「テクノロジー映画じゃねえな」とは思ってしまう。「スマホを落として普段から実名でインターネットを使ってショッピングをしていただけなのに」に改名しろ。
青

青の感想・評価

3.4
序盤で、『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』の太陽が爆発しても僕たちは8分間気づかない〜〜ってすきな名言が出てきて、この映画好きかもってなったチョロい。内容もおもしろかった

この作品の成田凌がりがりすぎて、めちゃくちゃにタイプ。ずっとこれくらい痩せててほしい
ポルカのヒミツもはなまる
>|

あなたにおすすめの記事