スティール・サンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

「スティール・サンダー」に投稿された感想・評価

highbury

highburyの感想・評価

1.7
【騙された・・・】

ジャン=クロード・ヴァン・ダム、ドルフ・ラングレン共演!
『ユニバーサル・ソルジャー』的なアレを期待して観ましたが、ドルフ・ラングレンの出番はほとんどなく完全な脇役でした。

本作は潜水艦という閉鎖された空間を舞台にしたアクション映画ですが、この潜水艦がやけに広々としていて全く潜水艦に見えません。
物語でも潜水艦内という設定もほとんど生かされず、潜水艦からの逃亡方法もはっきりしないという手の抜きっぷり。

二人がただ大暴れする映画の方がまだマシでした。
私の5点はドルフが眼鏡かけてるシーンがあったから5点です!!
眼鏡めっちゃ似合う!カッコイイ!ギャーーーーーー!!!!
ダブル主演かと思っていましたがヴァンダム主演でした。ヴァンダム年取ったほうが何となくエロくなってるよね、、ベッドシーンもまだまだいけまっせ!って感じでした。ドルフも半裸で腕立てしていたので2人の肉体はちゃんと拝めます。
午後ローでやるにはいいんじゃないかな!
犬

犬の感想・評価

2.8
導火線

CIAの極秘情報を流出させた容疑者を追っていたウィーラーは、武装組織に襲われて身柄を拘束され、テロリストたちの収容所になっている潜水艦に連行される
艦内にはマルコという謎の男が幽閉されており、CIAの流出したデータを開くために必要な鍵について尋問されたウィーラーは、隙を突いて取調室を脱出しマルコに協力を依頼
マルコを独房から解き放ち、潜水艦からの脱出を図るが……

ジャン=クロード・ヴァン・ダムとドルフ・ラングレン共演
テロリストたちが収容されている潜水艦の内部で繰り広げる戦いを描いたアクションスリラー

何があったのか

いろんな攻防
そこまでハラハラしないです

黒幕
展開は普通かな

最後までどうなるか
ジャンジャンジャジャン
ジャンクロード!!
ヴァンヴァンヴァヴァン
ヴァンダム!!

ヴァンダムが潜水艦で筋肉フィーバー!!

wow!!


ヴァンダムと共に育ったのならおもんなくても見よう
可もなく不可もなく。
最近古い映画ばかり観ていたから、今っぽくアクションしてて楽しかった。
脱出不能な潜水艦の中からの脱獄物語。
CIAとか出てきて物事は大きいようで、でもやってることはよくあるアクションだった。
内容も薄いし、印象に残らない映画。
J四郎

J四郎の感想・評価

3.2
ジャン=クロード・ヴァン・ダムとドルフ・ラングレンが共演するアクション映画。

今回のヴァン・ダムは秘密捜査中に攻撃を受けてテロリスト収容施設と化した潜水艦に連行されます。そこではドルフ・ラングレンもとっ捕まっていて顔を合わせるわけです。

このヴァン・ダムは糸一本でもあれば監獄を脱出できるというえっらいハードルを上げられた危険なエージェントです。当然、隙をみて脱走して潜水艦内で敵と戦うアクションもの。

ドルフ・ラングレンもかなり後半になって参戦するんですが共闘しっぱなしって訳じゃないのでダマされてはいけません。彼の出番はめっちゃ少ないんです。なんとクライマックスでも出てくれません!

アクション映画としての出来栄えはそう悪くはないと思うし、ストーリーもコイツも敵やったんかい?と意外な展開もあったりでそこそこ。
でも主演の彼らに興味が無ければ無理して観るもんでもないですねぇ。
 ジャン=クロード・ヴァン・ダムとドルフ・ラングレンの共演ということで、アクションに期待するところだが、ドルフ・ラングレンの出番はさほど多くないし、そんなに派手なアクションシーンもない。そうか、潜水艦内だからむやみに銃は撃てないんだな。と思いきや撃つ(笑)。でも、どう見ても潜水艦の中とは思えない広さ……。
ゆみん

ゆみんの感想・評価

3.5
ヴァン・ダムが渋かっちょいい!ラングレンとのやり取りが見所。に尽きる映画
Kyuu

Kyuuの感想・評価

2.6
いいんだけどJCVDやラングレンの格闘が無いなら無理にアクションにしなくても良かったのでは…

潜水艦の描写も低予算感が物凄く、ゴールデンタイムのコント風
あんなに広くないだろ潜水艦
監督と脚本のセンスが悪い
Kakerudesu

Kakerudesuの感想・評価

3.0
ヴァンダム×ラングレン!!

ユニソル以外で初の共演(エクスペ2は共演って言えるか微妙)で期待してたけど、イマイチでした笑

若干、大脱出にも似てるけど、そんな規模は大きくないし、派手さもない...

本当に微妙。

頼む!
もっとキックしてくれ!
銃撃ちまくってくれ!
爆発しまくってくれ!

2人ともまだ動けるのに作品が微妙過ぎるよ!

まあ、そんなのも含めて大好きなんだけど....
>|