スティール・サンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スティール・サンダー』に投稿された感想・評価

ヴァンダム落ち穂拾い。
ヴァンダムとドルフの何回目かの共演作にさります。今回は、いいもん側で共闘するのが熱いですね。
お話はスライとシュワの『大脱出』を大幅にスケールダウンしたような内容でイマイチか…

>>続きを読む

ヴァン・ダム×ラングレン!
歳を召してシブカッコ良さを増した2人がとにかく眼福!
・ガンアクションは多め、格闘は少なめ
・とにかく歳を重ねてシブい!かっこいい!
・ストーリーがわかりやすい!でもCI…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

3.5

思ったより面白かったー!!
ぜったいB級・C級だと決めつけてたし、実際そう!でも楽しかった😆
基本の流れ、つくりが一昔前のアクション映画的で好き!敢えての舞台が潜水艦...なのは謎!
【「ユニバーサ…

>>続きを読む

ジャン=クロード・ヴァンダム×ドルフ・ラングレン。
二人が共演した『ユニバーシャル・ソルジャー』の公開25周年を記念して制作された作品。
謎の組織に拉致された元諜報員が、軟禁された潜水艦からの脱出を…

>>続きを読む

スティール・サンダー(2018)
ジャン=クロード・ヴァン・ダム、
ドルフ・ラングレン共演
CIA絡みのアクション。
ただ、ドルフ・ラングレンはそんなに出番が少なかった。
もっと、芸術的、文化的な映…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.3

ヴァンダムもラングレンも年取って渋くなった。ギラギラがなくなった気がするし、演技にも余裕が感じられる。
最強の2人が共闘して痛快に敵を倒すのかと思ったら、案外ラングレンは脇役だったのは残念🫤。
まぁ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ヴァンダムとドルフ主演
しかしB級映画
CIAの内偵の為極秘情報を入手するも謎の組織に襲撃を受ける
その後裏切り者扱いされるも自らの潔白を証明する為にも敵組織と戦う
黒幕はCIA内部におり主人公の相…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

5.0

久しぶりの映画鑑賞にもってこいの漢・ヴァンダム主演!罠に嵌められ極秘潜水艦に連行された、ヴァンダムが命懸けの脱出を試みる!そして、謎の囚人兼助っ人役でラングレンが参戦!2人の共闘が熱い!!最強タッグ…

>>続きを読む

なんというか…
別に潜水艦でなくても良かったんじゃないかな…と思ってしまう脚本。ほかにもグズってる部分が多い。もはや、単にヴァンダムとドルフ・ラングレンを愛でるだけの映画となっている。ただ、良いとこ…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

2.0
ドルフラングレンとジャンクロードバンダムの主演で楽しみにしていましたが期待外れ。
潜水艦内で発砲は駄目でしょ
>|

あなたにおすすめの記事