Albatross(原題)の作品情報・感想・評価

「Albatross(原題)」に投稿された感想・評価

TBSちょ~~ちょい役で出てるので鑑賞。まじでちょい役すぎて不安になった。「あれ出てこない?うそだろ出てこない?あ、あ、いたいた、あれ、おわり!?おわり!?!?!?!?!?」って感じなのでまあでも可愛いよ
Geek役でもじゃもじゃの髪の毛、にやにや笑う感じがすき。シャーロックホームズについて語るのもかわいいし、good girlとか言っちゃうのしんどみ~~っていうかほんの数分の出演だけでこんなに感想かけるのすごいと思う私

さて本編。
ジャケ上側の女の子、突如下のフェリシティちゃん家族が経営するホテル(モーテルみたいな感じ)にやってきて、バイトしま~す、と清掃係になる。とってもチャラチャラしていて男とよくやる17歳の女のコ。
とくにびっくりするのが、お酒買いたくて、若い男の子のレジで「ID」って言われたからおっぱいみせるシーン。普通にシャツまくり上げて「はい、これID」。かっこよすぎだろ!?!?!?
そんなむちゃくちゃな子に出会ってしまった純粋な女の子フェリシティちゃんは、彼女に魅かれ、行動をともにするようになる。というか、女の子が家にバイトしにきてるんだからしょうがないわよね。
大親友になっていくわけだけど、なんとフェリシティちゃんのパパと体の関係をもっちゃうんですよこの17歳JK!やべえよ!

…まあそんなただのビッチ!な女の子ですが、おうちが悲しいことに、お母さんが亡くなっていて、おばあちゃんとおじいちゃんと生活している。おばあちゃんは認知症で、彼女は何度も母のことを尋ねられたり、母だと勘違いされて名前を呼ばれ、いつも素直な彼女は「母は死んだよ」と伝える。そのたびにおばあちゃんは悲しみ、怒る…。

陽気な女の子だけど、たくさん抱えた女の子でもあり、この「何でも持っているけれど経験を持たない純粋な子」と、「何も持っていないけれど勇気はあり、人を元気づける子」の化学反応って最高なんですよ。

友情、青春、鋭く突き刺さる言葉を放つふたり。
初々しくて愛らしいふたりを楽しめる作品。
妹ちゃんがクソ可愛い。「ママいまbloodyっていった~!」