たくみ

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYのたくみのレビュー・感想・評価

3.0
バットマンのスピンオフって位置づけなので、超人は誰も出てこないって解っては居るんだけど、有り余るお金と科学の力で活躍するバットマンと違い、とにかく悪知恵とぶっとんだ発想だけで対抗するジョーカーとその一味。どうしても地味な印象は否めない。

マーゴット・ロビーのハーレイ・クインは見事なまでのハマり役なので、ほぼ彼女の魅力で2時間持たせているって感じ。前半は面白かったが、説明くさいセリフでつなぐ構成が後半はダルくなってきた。

まぁクライマックスのアレは声出して笑ってしまったけどw

やっぱりDCコミックはワンダー・ウーマンが一番面白いなぁ~(  ̄_ ̄)

余談ですが、新型コロナで映画館すら怖いので、混んでたら観るのあきらめるつもりでしたが、お客さん自分を入れて2人でした。もう一人の方は最後列だったので、自分はかなり前方の席で鑑賞。比較的安心ではありましたが、こんな客の入りで映画館がやっていけるのかとそっちが心配。早くなんとかしないと小さい映画館つぶれちゃう(ーー;)早く病気が収束して欲しいけどその為には人が集まるところには行けないジレンマ。

マスクを全世帯に2枚配るなんてちんけな事せずに、それにかかる費用(結構な金額がかかるはず)を全部ワクチンや治療薬開発の研究に回せばいいのにって思うんだけどな(  ̄_ ̄)
たくみ

たくみ