賢太郎

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者の賢太郎のレビュー・感想・評価

3.9
詰め込みまくりお買い得恐竜アトラクション!!って感じの夏に相応しいエンターテイメント作品でした笑。

"ジュラシックワールド"シリーズ3作目。前作の最後覚えてなくて薄ぼんやりした記憶のまま鑑賞開始。物語はもうすでに【人間×恐竜】が共存(???)している世界から始まります。いや厳密にはさまざまな問題が多発していて…「いやいや。普通にこんな世界で生きるの怖すぎないか?」というツッコミは置いておき物語の主人公はこれまでと変わらずクレアとオーウェンの美男美女コンビ。預かる形で前回出てきた少女を育てることになっていてもう夫婦みたいな関係性に。

ストーリー自体はこの娘と、ブルーの子供の恐竜が攫われるところを追うというところから冒険活劇がまた幕開けするのですが、とにかく過去作品のあの人物や博士たちがわんさか出てくるし、場面が二転三転するのでめ
まぐるしい笑。恐竜もこれでもか!と様々な種類が出てくるしオールスター感謝祭みたいな雰囲気。

そしてもう一つ主軸になる"イナゴ"、、。
うう…思い出しただけでもゾッとしますが飢饉になる可能性を考えたらああいう悪い方向の危険性くらい察知出来るよな、、って。

後半はウォータースライダーみたいな感じで一気に流れていくので振り落とされないように頑張ってついていきましょう!w

夏に1発ちゃんとアクションみたいなって人にはオススメ。あ、あとカップルで観に行くとかが良いかもしれないです。
賢太郎

賢太郎