Wata

ザ・ピーナッツバター・ファルコンのWataのレビュー・感想・評価

4.0
"友達は自分で選ぶことの出来る家族"

淡い色彩とのんびりカントリーミュージック。
孤独な漁師と夢を追う青年のロードムービー!

素朴で綺麗な映像とカントリーミュージックにどこか懐かしさを感じて、前向きでのびのびとした気持ちになれる作品でした!

小学生の夏休み初日のなんでも出来るぞ感を思い出しました。笑



ザックの夢を追う真っ直ぐさに、タイラーの熱い思い、エレノアのひたむきさ。
みんな愛おしい!

本当に楽しそうにはしゃぐし、仲良しなのが伝わってきて微笑ましかったです。
それぞれの出自に関係なく対等な友情として描かれているのがいいですね。

なんだか幸せな気持ちになれる映画だったな〜


自然の中を現代的な道具に頼らず、自力でのびのびとゆっくり進む姿が子供の頃夢見た冒険そのもので、
旅が進むにつれて、それぞれが心の中で抱えていたしこりが無くなっていく姿も清々しかったです!

今後3人はどうやって生きていくんだろうな〜
一緒に住んだりするのかな〜
3人の行く末が楽しみです!

愛おしくて晴れやかで幸せな気分になれるロードムービーでした!



それにしてもポスター素敵すぎませんか!?

開放的で愛おしさとどこか懐かしさのある映画の雰囲気にピッタリです。
THE PEANUT BUTTER FALCONってタイトルすごくいいし、色合いとかフォント含めてすごく素敵なポスターだな〜、とつくづく思います。

家に飾りたい…!!!
Wata

Wata