ラッセル・ブランドの生まれ変わる!の作品情報・感想・評価・動画配信

ラッセル・ブランドの生まれ変わる!2018年製作の映画)

Russell Brand: Re:Birth

製作国:

上映時間:63分

ジャンル:

3.5

「ラッセル・ブランドの生まれ変わる!」に投稿された感想・評価

TZK

TZKの感想・評価

3.5
何というか印象的には割とクレイジーな人。でも、義憤に駆られている。パワフルで真面目な変人。でも熱い思いは伝わってきた。
わたしの中では、奇人を演じてるイメージが強いラッセル・ブランドのスタンドアップコメディー。これもショーだし演技のひとつ?それとも素なの?どっちにしてもおもしろい、その多才っぷりに驚きます。

メディアに取り上げられた自分を自虐するネタが秀逸です😂
「寝とられ男のラブバカンス」でお馴染みラッセル・ブランドの本国での立ち位置はお騒がせセレブみたいな感じなのかな?(彼の親友のノエル・ギャラガー的な?)ニュース等で流れた自らの奇矯に見える振る舞いに自虐ツッコミを入れる、というのが基本的な構成でかなり笑えた。
shunP

shunPの感想・評価

3.0
ラッセル・ブランドをなかなか何者か分かっていないので残る部分がなかった。
マイケル・ウィンターボトムと最近何か作ったって言ってた。
アルゼンチンのJからラッセルはトゥルージーニアスだってメッセージがきた。

あなたにおすすめの記事