ピッコロ

ブラック・ミラー: バンダースナッチのピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
途中で飽きたから強制終了

自分の選択によって映画の内容が変わり結末も変わるという実験的作品。
映画を観てるというよりも、ゲームをしている感覚に近い。

もう少しくわしく言うと、2択の選択画面が出てきて、選択した方に物語が進んでいく。正解がA地点なのにBを選択するとC地点を経由してA地点に行ったり。または、ゲームオーバーみたいな感じで、間違った選択画面に戻る事もある。途中でストリートファイターや殺人事件が起きた時は、確実に選択を失敗したんだろうなってなるのが面白い。

ただ、楽しかったのは最初だけで、だんだん飽きてくる。
もう何でもいいからエンディングを見せておくれ。
どれが正しい結末なのか、わかんないけど違う結末を3回くらい観てしまい、永遠にこの映画が終わらないのでエンドロールを観る画面が出てきたので強制終了しました。笑
やっぱり映画は、映画として普通に観た方が絶対に楽しい。

さて、今回はネットフリックスに入ってない人のために、この映画が少しでも体験できるように無料体験版を作ってみました。
暇でしたら、どうぞ。


1). Pさんについて、どう思いますか。  
素敵! → 2)へ
バカ → 3)へ

2). Pさんの、どんな所が好きですか。
面白くてカッコいいところ。→3)へ
好きなところなんてあるわけないだろ。→4)へ 

3). Pさんはどんな人だと思いますか。
真面目で面白くて素敵な紳士。→4)へ 
映画ばかり見てるアホ。→1)へ  

4). Pさんのレビューをどう思いますか。
 毎回、するどい感想で大変参考になります。→5)へ 
 ただのポンコツ →1)へ  

5). もし明日世界が滅びるなら。
 Pさんのレビューが読みたい。→6)へ 
好きな映画を観たい。→1)へ

6). 究極の選択。どちらを選びますか。
Pさん → 一つ目のコメント欄へ 
映画 → 二つ目のコメント欄へ


はぁ~。自分、おかしくなったのかも。

Netflix無料体験日記 その7
ピッコロ

ピッコロ