ゆうくん7

ラン・ローラ・ランのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ラン・ローラ・ラン(1998年製作の映画)
2.0
問いはひとつ…答えもひとつ…深い…。映画はつまんないけど…(笑)

わしの場合は、問いは『なぜ生きる?』答えは『死にたくないから』かなぁ?後は全部付属品!だと思う。死んだら何にもできないしね♪ たまには走ってみるか…(笑)

マニは自業自得(笑) アホです(笑) たまには走ってみるか…(笑)

愛の力でも、20分ではどうにもなりません…。人生甘くない…。たまには走ってみるか…(笑)

若い娘がタンクトップで全力疾走してるの、なんかいいね♪ たまには走ってみるか…(笑)

あれだけ走って汗もかかないのはおかしい…。キレたら物が壊れるのおかしい…。たまには走ってみるか…(笑)

やっぱり、走ってみるか…。走るの大嫌いなんだけどな…。

一番の疑問…。なんでローラの頭は赤い髪の毛なの?(笑) んで、撃たれちゃうし…。時間戻っちゃうし…。訳わからん(笑) トニモカクニモニンゲンハミンナジブンカッテ(笑)

変な映画(笑) 人は一生懸命走らないとダメだよ~♪って言いたかったのかな?よくわからん(笑) 

あれだ!トゥルーコーリングと似てるんだ!あっちのタンクトップが100倍いいけど(笑)

余談

道路の信号機、一番右は赤だっけ?青だっけ?気になるから確認します。横断歩道の信号機は上が赤です。では、失礼します。
ゆうくん7

ゆうくん7