yotsubato12

僕の中のあいつのyotsubato12のネタバレレビュー・内容・結末

僕の中のあいつ(2018年製作の映画)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
スカッとしかしない!のは珍しい。
本当きれいにスカッと☆
ベテラン、パク・ソンウンさんが入れ替わるからこの方がメインなんだろう。(民王のエンケンさんみたいなストーリーを想像してた)と思いきやジニョンさんがメインだった。
ヘボいドンヒョンもちゃんとヘボく見えるんだけどパンスが入れ替わったあとの目付きが終始カッコいい。
ちゃんと目で語れてる。(入れ替わってるのが伝わる)
パンスに入れ替わったあとすぐ同級生に裏庭?に呼び出されるんだけど、もうあの堂々としたたたずまいからのキレイな平手打ち!
有無を言わさず平手打ち!叩きなれてる人の平手打ち!上手い!見た目がまだおデブなのに堂々たる貫禄出ちゃってる演技。上手いです!
そっからの学園でのヒーローになってく様とパンスの過去と…。
ジョニョンの格闘シーンと、あぁ~、もう、ね!
スカッとするしかないでしょ!(でもこじれる感じも面白い。おぉキス!ってなる。)
最後の丸く収まる具合は映画だから仕方ないよね。ハッピーエンドで終わらせるにはサラッと感出ちゃったけど中だるみされたりグダグダになるくらいならパッと終わらせてくれたのね。って感じでよしとしよう!
ジニョンにハマるしかない映画になってますので今後ジニョンにも注目するしかないでしょう。
ジニョンが若い分周りにベテラン俳優を添えてしっかりと作りこめてたのも良かった点だと思う(ので高校生に見えないってのは目をつむってあげて欲しい)。
入れ替わり系はやっぱり俳優の演技力で面白さが変わってくるから、俳優の良し悪し大事よね☆
yotsubato12

yotsubato12