僕の中のあいつのネタバレレビュー・内容・結末

『僕の中のあいつ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

高校生とヤクザ上がりの社長が、転落事故で中身が入れ替わる。
太って気弱ないじめられてる高校生が、記憶がなくなって人が変わる。その演技が上手かった〜
社長が目覚めるのが、まあまあ遅いが、気弱な高校生に…

>>続きを読む
いじめられっ子と社長がぶつかる事で精神が入れ替わる話
社長は肉体改造をし逆にいじめっ子達を締める
いじめられっ子はあまり見せ場はないが最後は2人の精神は戻りハッピーエンド

『雲が描いた月明かり』で気になったジニョンの作品をみたくて。
この作品はポスターで今まで避けてきたけど、なかなか面白かった。
パクソンウンが入ってるジニョンがかっこよかったな。『雲が〜』とか『青春M…

>>続きを読む

久々の奥様セレクト鑑賞会。韓国のコメディ☺️
(記憶あらすじ)
高級品に身を固めた地上げ屋風伊達男。今日は木工屋を脅す。ビルから落ちた太っちょ高校生と入れ替わり!木工屋の息子さんだった。登校すると…

>>続きを読む

よくある中身が入れ替わる話だけど面白かった!
最後中身戻ってるのにみんな入れ替わったままだと思って接してるけど、そっちの方が平和でいいと思うw
いじめっ子が恋愛すると普通の女子として扱われるあれ、コ…

>>続きを読む
真剣に単純でおバカなストーリーをやってるのが良い
パクソンウンの中がドンヒョンの時の頼りない表情がおもしろいし
ドンヒョン役の人もキリッとしててすごい

めちゃめちゃ面白かった笑
刺青たっぷりのワルい社長と太ったいじめられっ子男子高校生が入れ替わるんだけど、トリガーのおばさんは人間じゃなかったな。韓国そういう話結構多い。

高校生(ドンヒョン)は同じ…

>>続きを読む

よくある入れ替わりものだけど飽きることなく最初から最後まで鑑賞。
やっぱり役者の演技が秀逸。本当に中身が入れ替わっているように感じて見てしまうから不思議。

エンディングの主要キャラがみんなで食堂や…

>>続きを読む

いじめられっ子高校生とヤクザの身体が入れ替わる。昨日までいじめられっ子だった男の子が喧嘩が強くなり、同級生の同じいじめられっ子の女の子が自分の子だと知り、大奮闘。最後は身体が元に戻り、別れた彼女の母…

>>続きを読む
パク・ソンウンしがかわいくなってしまって、見たわよ

入れ替わった演技がwwwすばらしいwwwww
かわいいwwww

スーパーハッピーエンド
>|

あなたにおすすめの記事